« 勝てる気がしまs(ry | トップページ | 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ »

今日の日ハム戦【4/22】

今日の投手リレー
【グリン→金澤→武田勝→武田久→マイケル】
だけみたら勝ったのか!とか思わせておいて

4-0で負けました

グリンが突如何も言わずマウンドを降りてしまい
後はもうなんつか久とマイケルは間隔開いてたから投げたんでしょう

GAORAではガンちゃんがもう炎上してましたがw
さて、何故突如グリンはマウンドから降りたのか・・・

1:神様がグリンの中に話しかけてきたから
2:急におなかがいたくなっちゃったの
3:おやつの時間

さて本筋ですが、打てないわけじゃない
繋がらないだけなのだ
素人が判っているんだから、選手は更に判っているんだろうけど
まぁなんでしょう、余計に力入ってしまうんでしょうか?

相手だって結局は松中のグランドスラムのみでしたから
チャンスをものにしたら・・・ってそれができねぇぇぇぇ

今日のいい所

YMCAでカビーが映った<かわゆす( ^ω^)

マイケル久々登板でナイスP

幸雄さんヒット1残り11本

後なんですかね?よく解りません。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   11本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

セでご贔屓さんのベイスターズは2日連続のサヨナラ勝ちで
もうこちらで癒されてる私ですがw
やっぱりね、こういった事があるとチーム内に活気が出てくるんだなぁって
あぁきっとハムに足りないのはこの部分なのかなぁって
そう思ったりもしました。

ベンチに笑顔が一杯なんだもん

大矢さん一人喜んでいるんだけど、泣きそうな顔してたのが
印象的でした(笑)

タクローのblogもすんごい慎重というか
自分自身が本調子じゃないからか、真面目なんだよね
オフの時のギャップが結構あるけど、それもまたヨシ

|

« 勝てる気がしまs(ry | トップページ | 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6178400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/22】:

» 公鷹5回戦 死に至る病とは絶望の事である [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 桃栗三年柿八年。柿は幹を傷つける事で早く実を結ぶと聞いた事がある。おそらく本能的に早く子孫を残さねばならないと感じるのだろう。うまく出来ているものだ。  公という柿の木も昨年の優勝後相次ぐ主力の離脱で傷が... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時05分

» おはようございます・・・orz [☆★夜明けの碧(あお)★☆]
・・・やっと、不貞寝から起きました・・・・(´-ω-`)(ウソ) うーーん・・・寝て起きたところで、現実が変わってるわけじゃなし。。。 どんな時でも対峙だ対峙っ、向き合うしかなかろーもん!(笑) ・・・ただ・・・あまりに元気不足な試合展開を目の当たりにしてばかりだと、さすがに 滋養強壮と栄養補給が必要になってくるぅぅぅ・・・・・()´д`() 白いお星様を一錠飲めば、それだけで元気になるってもんなのになぁ~(号泣) 日本ハム 対 ソフトバンク・・・4連敗ですって・・・orz ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時55分

« 勝てる気がしまs(ry | トップページ | 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ »