« 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ | トップページ | 今日の日ハム戦【4/25】 »

今日の日ハム戦【4/24】

はい予想通りですか?ちょっとは期待しましたか?

5連敗でーす(コソーリ訂正w)

il||li(つω-`。)il||li

まぁその自分はLord of theRing On-Lineのcβやってて
気が付いた時には既に6回裏でしたorz

この時もチャンスだったみたいですが、案の定同点にならず
7回なんてもう、正直稲葉の時点でチェンジだったろうな
ひちょりのラッキー過ぎな出塁もズの人がドタバタしたお陰
賢介また送れない・・・これ最悪。
満塁のチャンスで稲葉ピッチャー前・・・
代打コユキで押し出し1点・・・・

それでこの回終了ですって

酷すぎるなぁこれは、鴎が自爆ってくれただけの1点て
自力じゃないのはねぇ・・・

チャンスで最小得点は何とかならないのか

それでも8回に武田久が出てきて同点のまま・・・
と思ったら、まさかワトソンに打たれるとは・・・
やっぱり去年酷使した分のつけなんでしょうか?
でも今日の久は良かったと思ったんだけどなぁ・・・・

9回には小林雅で、心の中で「燃えてくれ~燃えてくれ~」と願いながらw
2アウト・・・
稲葉にヒット、そしてコユキにもヒット!!
うっはー燃えるぞ本当に!とか思ったけど、やっぱしぬか喜びだったw
あそこって洋平なのかねぇ?正直「あぁ\(^o^)/オワタ」って
私は思ってしまいました。

9回にはどこよりも早く自分のblogで1軍ageをカミングアウトした
えじりんが投げました。
2アウトまではよかったのにその後は少しガッカリだったかもしれないです。

中継ぎでらしいですが、本来であれば先発でいって貰いたい投手
だけど、5回に入った途端に大炎上しちゃう過去がある分
暫くは様子見なんでしょうか?今日を見てる限りでは
中継ぎだなぁって思ってしまいました。<えじりん好きなのに

コミーが先日に続いての2勝目でした
明日は勝てるのかなぁ?もういっかどうでも<サイテイハツゲン

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   10本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

さぁ!きましたよ、カウントダウン!
今年本当に調子がいいんで、ぶっちゃけスタメンで使ったらいいのに
それと左投手になると坪井下げるのも止めて欲しい・・・

なんか試合が見れる様になってからものすごーっく
調子が悪いハムってのしか知らないので
自分が悪いんじゃないんだろうかとか思ったり・・・

以下続きにはベイスタのお話です。

-----------------------------------------

セリーグは横浜が今年初の3連勝来ました!
裏の中日が広島の自滅でサヨナラになっちゃったので
今日も3位でしたが、2位の読売とゲーム差無ですぜ
ヒロインが佐伯だったんですが、また淡々としておりました。
ええ、それもかっちょよすですよ

那須野もよく頑張った。クルーンが奥さんの出産で不在の間
ストッパーがいないのは不安だけど、何とかしてくれるだろう
って根拠無しで思っております。

所で那須野とダースって似てないか?

本当にベイスターズに癒されてるのはどうだろうかw

|

« 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ | トップページ | 今日の日ハム戦【4/25】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6200937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/24】:

» ゴレンジャー・・・(∞)(↑)(=)(▽)(V) [A moment to shine]
・・・・いや、全然意味はありません。 ただ、5連敗って言葉から連想しただけです・・・・(´ДÅ) やっと本拠地3連戦の初戦!相手はロッテさん。。。。 日本ハム 対 ロッテ・・・5連敗(´;ω;`) いやいやいや・・・なんと言いますやら。。。。 ペニーさんと早川さんのホームランはまぁ仕方ないとしても(内心またか!と焦った:笑) たった2点がなかなか返せないという・・・GAORA解説のみっちゃんが言ってたように 「これがファイターズの現状」ってことですか。。。+゚(ノω・、)゚... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時31分

« 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ | トップページ | 今日の日ハム戦【4/25】 »