« 今日の日ハム戦【4/24】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/26】 »

今日の日ハム戦【4/25】

負けてますなぁ・・・・しかし

こう連敗だと多少の事では物足りなくなってきましたw
とは書いててもまぁ(´・ω・`)なのは(´・ω・`)なんですが

スウィーニーはなんだかんだでもよく頑張ったと思いますし
相変わらず繋がらないのがもうどうしようもなく・・・

とうとう今日で

6連敗になっちゃいました(≧∇≦)ゞ

♪誰か6連敗と・め・て
   6連敗、胸が~胸が~苦しくなるぅ~
 逸る気持ちに初球振りぬいて、センターフライ
   刹那さは、止まらない。

コユキはスタメンでしたが、ノーヒットでございました。
残念!やぁ最終回の見逃しはあうあうヽ(TωT)ノ

所で今日のYMCAでB☆Bはあれバスローブ着てたんですかね?
最後の最後が映らなかったので、残念でしたが、脱いだ?

今日のよかった所
・陽が初ヒット&マルチ
・紺田&小谷野のガッツプレイ
・伊藤がナイスP

それにしても審判ってどうにかならないんだろうか?
もう少しまともになってもらわないと、どうしようもないのですが
今日とかだけじゃなくても、今年から変った筈のストライクゾーンが
バラバラすぎで、去年とどこが変ったのか教えて欲しいもんです
そのくせ、試合とめんなとかウルセーつの

さて、この連敗がどこまで続くのか楽しみになってきた
Mっ気な私ですが、いや本当、負けるなら思いっきり負けやがれ!

「まだだ!まだ終わらんよ!」

予告先発投手

4 月 26 日 (木) の予告先発投手は下記の通りです。

北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ (札幌ドーム 6:00)
ダルビッシュ有 ( 11 ) 清水 直行 ( 18 )

あっ、今日で終わっちゃうみたいです。
ってなってくれたら最高ですな(≧ω≦)

|

« 今日の日ハム戦【4/24】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/26】 »

コメント

か、か、かてねぇ~~~~っ!(/Д`;ァチャ――
ホント、走る涙に背中を押されてますって感じで・・・・(涙)
ガッカリしながらも、最後まで見届けてやるぜ!な根性はあるので
(私もMっ気全開?:笑)負けるなら 勝つまで待とう ファイターズ♪
・・・って、ついつい負けを前提の一句を読んでしまった・・・(´Д`A;)

明日はダルさん・・・どうかみんな頼むから打ってくれ~!(本音)

投稿: mint | 2007年4月26日 (木) 00時15分

mintさん

いや、本当に勝てないよねぇ
連敗記録伸ばすとかさ、何か記録でも作ってくれると
逆に清々しいかもしれないです(笑)

なーんて書いてますが、そんなの勘弁なんで
明日よろしくお願いしますよと(もう今日ですが)

ベイに癒してもらおうと思ったら、もっと凄い事にorz

所で、早川淳の「きみにキャッチュー」って知ってます?
何度見てもお茶吹くんですが・・・
(本当ハート離さない人だ)

投稿: あおい | 2007年4月26日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6210056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/25】:

» 公鴎4回戦 もしつまづいたら思い出そう 今のこの気持ち [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 昨日はすいませんでした。何のかんの言って自分も相当テンパっているようです。イラついてるのかな?そういう認識はないんだけど。  自分は公にそう口汚い言葉は浴びせられないですよ。でも悔しくない訳じゃないんで... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 00時51分

» 久保の好投で5連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムはロッテが3対1で日ハムに勝利して5連勝だ ロッテ打撃陣は西岡のタイムリーで先制して2点を追加し3点で 9回7安打だが6回以降は安打が無しとダメ押し欲しかったね ロッテ投手陣は久保8回7安打1失点で最後コバマサ締めた 明日は清水とダ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 10時34分

« 今日の日ハム戦【4/24】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/26】 »