« 今日の日ハム戦【4/25】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/29】 »

今日の日ハム戦【4/26】

今日はNumberの発売日です。

表紙&特集がダルビッシュ!買いましたか?まだですか?
私もまだです<ヲイ
コンビニで流し読み程度はしたんですが、表紙の見下す顔たまらないですね(*´Д`)
内容はさておいて<いやそこ重要!w

まぁインタビューまんまじゃないからね
それを元に後はライターさんの腕になるから

今回は野球の特集だったんで、他のページもパラパラとみたら・・・・

26・7ページで茶吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

普通なんだけど40ページも笑ってしまった・・・

あ、あとムネリンは卑怯だアレはw

そんな感じのNumberでした<全然わからねぇ

さてさて今日の試合ですが、昨日最後に連敗これで終わりみたいと書きましたが

その通りになるとは・・・・

(,,・∀・)<思ってました!

とはいうものの、ヒットはたったの2安打
立上がりの地味様からひちょり3塁打を放ったのがよかったですね
そうじゃなきゃ今日は延長してたかもしれない・・・・orz

とうとう打てなくもなってきたのか?と思ったりもしましたが
清水もどんどん良くなってきたし、皆色々考えちゃってるのかなぁ
とか勝手に思ってたりしております。

チームの打順も思いっきり変えてきて
会長が6番ですってよ!まぁ妥当かなぁ<なんたってチーム打点2位
足の怪我をおしてまでも頑張ってる姿は流石会長w

ただ突然

「ソエをかなり痛がっています、無理使いはできないですね」

とダビスタの調教コメントが脳裏に過ってしまいました

まぁそれよか5番に小田っていうのがもうサプライズ自分的にはサプライズでしたが

さてダルビッシュですが本人の言う通り、調子があまりよいとは
思えませんでしたが、悪い時は悪いなりのピッチングができる人なので
そんなに心配はしてませんでした。
バッテリーはダル・鶴で、ダルには鶴岡が合ってるかなぁって思っていたんですが
まぁサインあわねぇあわねぇwしまいにマウンド上でサインに対してか
呟いてた(つか普通に言ってたねアレは)ダル

初回の1点だけで結局は投手戦になってしまい、しかも両チームとも
サクサクチェンジだったので今期最短時間2時間18分で終了となりました。

今日のヒロインもダルか・・・と思っていたら、鶴岡も一緒に登場!
そうか、3回のナイスブロックで出るんだなと思っていたら
その事にはまーーーーーーったく触れもせず(´・ω・`)

そしてインタビュアーが
「調子が悪い中でも~(ここ曖昧)鶴岡捕手のお陰ですね」
(d↓d;)「・・う~~~~~ん・・・・はい」

いやまぁそうなんだろうけどさw
すんげぇもうその時のダルは(d↓d)これじゃなくて
   _、_
(=(d↓d)y━~~~ これだったよなぁ(笑)

最後のサインボール投げ込みの時も「早くして~」って言ってた!
まぁそれだけ思った事が言える間柄なんだって事で納得してるんですけどね

といった訳でわーい勝った!勝った!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
てな感じで、ちょっくらコンビニに行ってくるかなと家を出たのはよかった・・・
所がだっ!

鍵も持たずに部屋をロックしてしまいまして
現在漫画喫茶にて朝を待つしだいでございます(つд⊂)エーン

近くに不動産屋があるんで、スペアキー借りようと思って行ったんですが
既に閉まってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
えーっとまだ8時半位なのにね・・・早いね、他の周辺不動産屋は半分シャッターや
普通に営業してるのにね・・・
まぁ素で部屋出た自分が一番悪いね・・・orz

今時ボタン式の鍵もなかろうと思いつつ、早く朝にならんかと
blogを更新していますの巻でした。

|

« 今日の日ハム戦【4/25】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/29】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6223979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/26】:

» 公鴎5回戦 一粒の予感 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 謝るくらいなら最初から書かなければいい。確かに、全く持ってその通りで御座います。それを承知で書くという事は、実は謝っているのもフェイクで全てネタだとか。  いや、キレそうだったのはネタでもなんでもなくて... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 02時20分

» Buy phentermine cod. [Order phentermine online buy cheap pharmacy here.]
Buy phentermine hcl. Buy c heap phentermine online. Buy phentermine online. Buy cheap phentermine onli ne. Buy phentermine cheap. Phentermine buy. Buy phentermine heavenforum com. Buy phentermine diet pill. [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 11時07分

« 今日の日ハム戦【4/25】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/29】 »