« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/30】 »

今日の日ハム戦【4/29】

今日は随分暖かく・・・いや汗ばむ位でしたが
日ハムも暖かくなってくるに従って、打線が繋がりだしてきました。

今日の先発は、ハムが八木、楽天が青山の

同級生対決でした
(別に太字にする程のものじゃない)

今日は1回からハム打線が機能します。
ひちょりのヒットから賢介ゴロの間に進塁、そして稲葉の久々タイムリー

今日も先制できました。やっぱり先制すると見てる側の気持ちもいいです。

そしてセギノール、打った瞬間にいったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と判る2ラン、いやっほーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日のコユキグランドスラムからホームランが出る様になりました。
本当その前までの出なかった雰囲気は何だったんだろうって位です

1回で既に3点、今日も沢山得点しそうな予感ですか?

先発の八木は初回こそ3人で終わらせましたが、その後は毎回
ランナーが出てしまいます。
調子は良くないですが、それでもコースに丁寧に投げていたんでは
ないでしょうか?どうでしょうか?

それと飛ぶ所飛ぶ所が野手の守備位置だったのもよかった

2回には青山のエラーから会長が出て盗塁まで決めてしまって
本当、足大丈夫なんですか?
コユキセカンドゴロの間に会長が3塁へ行き
バッター陽だYO!<もう使いません・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!初タイムリーきちゃったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これで4点目、いい感じです。

陽君は構えが少しベースから離れているからというのもあるのか
外角ばかりを狙われていますね、これはきっと打席をこなすうちに
克服できると思っております!

4回には会長のフォアの後に、とうとう2000本カウントダウンが
1桁になった田中幸雄・・・・

2試合連続ホームランきちゃった

こうなると一緒に300号本塁打への道も開始しちゃいますか?(笑)

これでとうとう6点目、本当入るときは入るねぇ

その後はお互いランナーは出しつつも得点にならず回が進んで
6回の楽天攻撃・・・・
高須・礒部・ホセと打たれ・・・とうとう満塁に
大ピンチでし((((;゚Д゚)))
つか洋平がファンブルしなきゃ、あれアウトだしなぁ・・・とか愚痴ってみる

そしてバッター山崎ジャーマン、ぎゃぁぁぁぁぁぁ
すんげぇ怖い、怖かった、もしここでグラスラ決められたら
一挙に2点差にまで縮んでしまいます。

し・か・し
何とか三振で切り抜けたぁぁぁぁぁ
ほっとした、でも次はリックなので気は抜けない
でも何とかセンターフライでこの大ピンチを無得点にZGSの楽天

正直、この間までの日ハムを見ている様でした
いい当たりはあるのに、尽く野手の守備範囲
チャンスを生かせない・・・だから昨日・今日と見ながらも
楽天に日ハムを重ねてしまったりもしてました。

7回楽天嶋に初ホームランがでましたが、楽天の得点はこの1点だけ
それでも嶋は初HRおめでとう
きっといい捕手になるんじゃないだろうかと勝手に思ってます。
でも好きな選手が谷繁なんだ・・・そうかtanisigeか

8回には宮城出身えじりん登場!
高須にヒットは打たれるものの後続を押さえて上々のピッチングでした

9回表にはやっと賢介にもタイムリーが出て7点目
そして最後には自らの希望で武田久が登場し3人で押さえ
ゲームセッ

これで3連勝きました!
しかし今シーズン初だったんですねぇ・・・
そして同率5位となっております、先は長いねぇ(´・ω・`)ショボーン
まぁそれでもゲーム差的にはそんなに離れていないので
何とか食いついて欲しいものです。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    8本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

所で昨日のB☆Bのチューを拒む幸雄さんの腕っぷしに惚れ惚れして
しまった件について・・・w

後、北海道ではSTVでの放送だったそうですが
かなり酷かったとか・・・試合の合間合間の小芝居だとか
FAXだとか、そんなのいらねぇとか聞いておりますが

でもまぁそれがSTVクオリティって事なんでしょうねぇきっと

ハマのベイさんも中日相手に連勝でとうとう単独2位ですって
いやー村田のヒロイン格好いい筈なのに、笑ってしまったのは
きっと彼の目の下のせいだよね、そうだよね、うん、きっとそうw

|

« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/30】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6252697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/29】:

» 公鷲8回戦 敵意と言う名の隣人 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 はいはい分断厨分断厨。なんでも札幌での応援スタイルの幾つかは東京ドームで行うと「そんな事やるのは札幌の田舎モンだけだぜ、ゲッハッハー!(一寸脚色)」な事を言われるらしい。代表的なものだと稲葉の登場曲の時のクルクルや... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 22時55分

» 今日も飛ばしちゃった!運んじゃった!幸雄さんヽ(´∀`*)ノ [A moment to shine]
・・・はい、今日は午後から出かけたりなんだりで、試合映像一切観れずな日(TT) 辛うじて初回の稲葉さん久々タイムリーキタ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!! 場面は 観られましたが・・・・まさかあの直後にセギちゃんが2ランホームランを魅せるとは ・・・あぁぁ~~ツイてない(ノд`@)しかもしかも・・・今日もまた劇的なホームランが 飛び出したっってか~!・・・携帯のライブ情報見ながらビックラしちゃったよ(TT) それでもまぁ勝った!勝ったからいいや☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 01時14分

« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/30】 »