« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/2】 »

今日の日ハム戦【4/30】

GWからのゲーム、幸先よい連勝でいいムード漂うはむりんず御一行
今日も勝って3タテいっちゃうと更に勢いがつきそうな予感デス

世間ではヤマケンが監督の域に達してないので降板だとか
3話で既にハルヒネタだの東鳩だのもう濃すぎなので私はついてけません
が、そんな話で盛り上がってますね<一部だろうがソレw

今日の先発はハムが移籍初先発の金澤、楽天が10日振りの登板牧野

鳴尾浜で頑張ってた二人の対決です

始まる前から、今日は点の取り合いになりそうだなぁって
思っていたんですが、案の定その通りになってしまいました。

初回に先制したものの2回に勝ち越され
3回の稲葉久々のソロムランで同点と、今日は殴り合いの展開です。

とはいうものの金澤は結局2失点のみと上々だったんではないかと
前評判では、中継ぎで好投する⇒先発欲がムクムクと出る
⇒先発で投げる⇒炎上⇒鳴尾浜をループって聞いていたので
どうなんだろう?なそんな感じでみてました。

まぁ本人的にはもう少し投げたかったのかもしれませんが
100球近く投げてる&とりあえずの様子見なので今日は5回で交代

4回に勝ち越した後は今日はこんな感じで終わるのかなぁとか
ぼんにゃりした頭で思ってましたが、まさか6回以降から
ノーガード殴り合い開始だとは・・・・
始まるなら最初っからと思ってたんで(^◇^;)

6回1アウト1・2塁からコユキさん今日もまたまた打っちゃいました(≧∇≦)ゞ
タイムリーで4-2、ここから殴り合いのゴング開始っ

それにしてもコユキ打ちまくりなんですが、マジでこの9連戦中に
達成しちゃうんじゃないんだろうか?

陽の打球は今日はサードリックへの普通に裁けばアウトだろうな
球が遠い所へいっちゃって、もうノーガートつーよりも
殴って下さいねっと言わんばかりのエラー
一昨日はホセで今日はリックのエラーでごっちゃんな追加点
ひちょりもタイムリーだ、賢介にも2点タイムリーだのこの回一挙5得点

6回から伊藤に代わってたんですが、今日はもう素晴らしい
炎上具合でこの回投げきれずに勝さんへ交代とorz
相手がノーガードならこちとらもノーガードでいっなんでしょうか?
もうこの辺りから自分の記憶が遠くなっていきましたw

いや、本当にお薬飲んでたので、実はこの回から
8回表の有銘に交代位まで寝てしまいましたil||li(つω-`。)il||li

5点差位かぁ~で目が覚めたら2点差まで追い詰められてたんだから
びっくりですよ、いや本当に(笑)取りあえず今の私に産業でヨロって感じです。

その後もお互いの殴り合いは止まらず、しかも
またまたホセのエラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リックにしてもホセにしても今日はファインプレーがあったのに
これで帳消しになっちゃうんだからねぇ・・・
まだ勝ってたら違っていたんでしょうが(´・ω・`)

9回にコユキが今日2本目のヒットデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして9回は今日も調整登板なのかしら?のマイケル
素敵な炎上をして頂きまして本当ありがとうil||li(つω-`。)il||li

最後の藤井の打球も金子のファインプレーがなければ
どうなっていたのであろうかと、あぁ本当に最後の最後まで
ドキドキしまくりの試合でした。
前2試合余裕こいて見ていたつけなのかしら?w

それにしてもこれで3タテして一気に4位浮上です。
その上との差はでかいので、簡単にはいかないでしょうが
取りあえず1つ1つの試合を大事にして下さい。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    6本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

でもって明日の先発予定が

雨野っぽいらしいですが、マリンだったら強行しそうかもしれません。

それにしてもSkyAは試合終わったばかりなのにもう再放送って
ありがたい様なそうじゃない様なwwwまぁ4時間近くだったしねぇ

セリーグはパよりも更に混戦で、今の時点でベイが暫定首位だなんて
もう奥さんどうしたらいいんでしょうか?中日に3タテだなんて
あぁぁぁぁぁぁもうちょっと本当なんですか?

|

« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/2】 »

コメント

う、う、う、うそみたいーーーーーーっ!(*´∀`*)
ハムの4連勝も凄いけど、べいすた中日3連勝にビックリ仰天!(鼻血)
いや、まさかまさかの2位ですよ。珍事・オブ・スプリングにならんことを
コッソリ願ったりしますが・・・(笑)あくまでコッソリ??(^▽^;)
この9連戦で万が一?ちょっとの間でも単独首位に立つことが出来たら
「飲むしょ朝まで!」するしかないっすね(^▽^)酒飲めないけど(爆)
というか、中日にとってハマスタって物騒で縁起悪いのかもなぁ~。。。

ハムちゃんも楽天ちゃんに3連勝!・・・不意打ちもありましたが(苦笑)
今日も勝ててホッ♪油断禁物な展開でしたけどねぇ(^▽^;)とりあえず
4位です4位!まだ差はないのでこれからが正念場!と思っていますが
明日の千葉は思いっきり雨予報・・・果たしてどうなりますかねぇ??
雨名所で有名なハマスタも心配だぁぁぁ~~(-人-)

投稿: mint | 2007年5月 1日 (火) 00時25分

mintさん

いやお互いにまずびっくりしているのが
横浜が中日に3タテしたって事の方が大きいのに笑ってしまっておりますよ(笑)

しかも98年以来っていうじゃないですか
もうねぇ・・・こう妙な欲がにょきにょきっとでそうなんで
押さえて下さい<自分で何とかしなさいw
>飲むしょ朝まで!
そら飲むしょ!?(笑)飲めないけどさ私も
おこちゃまらしくこどもビールでもいっときますか?
(もうその気マンマンじゃないかw)

賢介も昨日・今日で随分と調子良くなりましたね
ヒットを打つ度にmintさんが喜んでいる姿が浮かびます
逢った事ないけどもw

明日はねぇ雨の方が楽なんだけど
ハマスタはどうなるのかなぁ?
マリンは多少の雨だと強行しそうなんでねぇ
勢いがあるうちにやるべきなのか、それとも休みの方がいいのか、ちょっと判らないですね

投稿: あおい | 2007年5月 1日 (火) 00時46分

・・・・夜分に失礼します(笑)
やはり、荒らしと化しているような希ガス・・・(^▽^;)
今日は無念ながらも雨中止となり、順位変動なしですねぇ~~
今までのお約束ですと、べいすたさんはどうにも寅さんにとっちゃ
いいお客様だったので・・・(汗)心配事も尽きず&順位も気にしつつ
自分をコントロールしながら、首位を願いましょう!(意味不明:爆)
あぁ~朝まで飲める日が来るのかどうか・・・(T▽T)・・・お茶を(爆)

ところで・・・・
全っ然関係ない話なんですが(^▽^;)・・・うちの古株?母屋ブログの
「検索ワード」の解析結果の中に、「賢介 彼女 結婚 ウソ」という
よくわからんけど非常に気になるフレーズで来られた方がいたようで
正直気になって眠れません(爆)・・・なになに??最後のウソって何??
何か知ってるのか???(^▽^;)もしやタレコミ?(んなわけねーよ:爆)
・・・・しかし、同じようなことを知りたがるファンの心理がわかるだけに
心中は複雑です(爆)・・・以上、馬鹿なつぶやきでした(^▽^;)
表現上まずかったら削除してくださ~~~い(笑)

投稿: mint | 2007年5月 2日 (水) 01時27分

mintさん
まぁ気にせずにごゆるりと
ささっ、奥にずいっっとドゾーw

雨野の完全試合は本当今の状態ではやってよぉ~とか
思ったり、休めていいのかなぁとか思ったり複雑です

でも今日はNHKやら親会社やらで特集組まれてて
何だか変な感じです。それこそNHKのスポーツ=有(ryとか
変換しちゃって、大丈夫なのか?とか思ったり<違う人なのにね
それにしても村者は村者だよねぇ
あの口ひげだけは何とかしてもらいたいんですが(´・ェ・`)

キーワードでぐぐってみると何故か大泉氏の名前が沢山HITするんで驚いてたら
ハケンで小泉息子の役名が賢介まんまだったんですね、見てたけど知りませんでしたww

まぁいいお年頃なのでギャルもほっとけないっ(〃▽〃)キャッ
てな感じで調べているんでしょうか?

複雑な心境になるのは良くわかるなぁ・・・

それと削除はしませんですよ
表現上って言ったらもうこのblogの存在自体が・・・orz

なので気になさらずにこれからも楽しい書き込みお待ちしております。

投稿: あおい | 2007年5月 2日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6260493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【4/30】:

» 4連勝♪4位浮上♪あと6本!ヾ(≧∇≦*)/ [A moment to shine]
まず始めに・・・ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆えじりん★}(≧ω≦)/ GW・怒涛の9連戦シリーズも今日で3戦目! ダル様の予言どおりに勝ち星を重ねる日ハム、今日は移籍後初先発の金澤さん。 そして幸雄さんは今日もスタメン!仙台では「持ってる男」のパワーで打ちまくって カウント数縮めましょ~~♪♪・・・・(*´∀`*) しかし・・・まぁ最後の最後まで、どうなるかわからん試合展開でしたなぁ(^▽^;) 今日も「打撃スイッチオン!」と「エラいエラー」と「あの人の2本!... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時43分

» 公鷲9回戦 飛べ! 成層圏 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 待ってください!同じ公ファンじゃないですか!新規のファンだっているんですよ?許してあげてもいいじゃないですか。「そんなのやるのは札幌だけだ」なんて酷い、酷すぎます!  僕は、僕はもう、我慢していられ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 00時28分

» 打撃好調? [ハム日記]
 今日も仕事、ニッカン式から。  先発が金澤−牧野。阪神ファンの友人曰く「『元阪神対決』というより『鳴尾浜紅白戦』」らしい。 まあ、ある程度の乱打戦は覚悟の上。  初回信二のタイムリーで先制も、2回早くもホセソロアーチ、リック犠牲フライで1−2。  3回、稲葉のソロで同点、4回には代わった朝井から金子会長タイムリーで逆転、3ー2。  6回、会長、坪井、幸雄さん、チョンソ、ヒチョリ、賢介、6連打で5点、8−2。で、そのリードを もらって伊藤登板も、1アウト後、死球+3連打で1/3イニン..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 08時53分

« 今日の日ハム戦【4/29】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/2】 »