« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

今日の日ハム戦【4/30】

GWからのゲーム、幸先よい連勝でいいムード漂うはむりんず御一行
今日も勝って3タテいっちゃうと更に勢いがつきそうな予感デス

世間ではヤマケンが監督の域に達してないので降板だとか
3話で既にハルヒネタだの東鳩だのもう濃すぎなので私はついてけません
が、そんな話で盛り上がってますね<一部だろうがソレw

今日の先発はハムが移籍初先発の金澤、楽天が10日振りの登板牧野

鳴尾浜で頑張ってた二人の対決です

始まる前から、今日は点の取り合いになりそうだなぁって
思っていたんですが、案の定その通りになってしまいました。

初回に先制したものの2回に勝ち越され
3回の稲葉久々のソロムランで同点と、今日は殴り合いの展開です。

とはいうものの金澤は結局2失点のみと上々だったんではないかと
前評判では、中継ぎで好投する⇒先発欲がムクムクと出る
⇒先発で投げる⇒炎上⇒鳴尾浜をループって聞いていたので
どうなんだろう?なそんな感じでみてました。

まぁ本人的にはもう少し投げたかったのかもしれませんが
100球近く投げてる&とりあえずの様子見なので今日は5回で交代

4回に勝ち越した後は今日はこんな感じで終わるのかなぁとか
ぼんにゃりした頭で思ってましたが、まさか6回以降から
ノーガード殴り合い開始だとは・・・・
始まるなら最初っからと思ってたんで(^◇^;)

6回1アウト1・2塁からコユキさん今日もまたまた打っちゃいました(≧∇≦)ゞ
タイムリーで4-2、ここから殴り合いのゴング開始っ

それにしてもコユキ打ちまくりなんですが、マジでこの9連戦中に
達成しちゃうんじゃないんだろうか?

陽の打球は今日はサードリックへの普通に裁けばアウトだろうな
球が遠い所へいっちゃって、もうノーガートつーよりも
殴って下さいねっと言わんばかりのエラー
一昨日はホセで今日はリックのエラーでごっちゃんな追加点
ひちょりもタイムリーだ、賢介にも2点タイムリーだのこの回一挙5得点

6回から伊藤に代わってたんですが、今日はもう素晴らしい
炎上具合でこの回投げきれずに勝さんへ交代とorz
相手がノーガードならこちとらもノーガードでいっなんでしょうか?
もうこの辺りから自分の記憶が遠くなっていきましたw

いや、本当にお薬飲んでたので、実はこの回から
8回表の有銘に交代位まで寝てしまいましたil||li(つω-`。)il||li

5点差位かぁ~で目が覚めたら2点差まで追い詰められてたんだから
びっくりですよ、いや本当に(笑)取りあえず今の私に産業でヨロって感じです。

その後もお互いの殴り合いは止まらず、しかも
またまたホセのエラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リックにしてもホセにしても今日はファインプレーがあったのに
これで帳消しになっちゃうんだからねぇ・・・
まだ勝ってたら違っていたんでしょうが(´・ω・`)

9回にコユキが今日2本目のヒットデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして9回は今日も調整登板なのかしら?のマイケル
素敵な炎上をして頂きまして本当ありがとうil||li(つω-`。)il||li

最後の藤井の打球も金子のファインプレーがなければ
どうなっていたのであろうかと、あぁ本当に最後の最後まで
ドキドキしまくりの試合でした。
前2試合余裕こいて見ていたつけなのかしら?w

それにしてもこれで3タテして一気に4位浮上です。
その上との差はでかいので、簡単にはいかないでしょうが
取りあえず1つ1つの試合を大事にして下さい。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    6本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

でもって明日の先発予定が

雨野っぽいらしいですが、マリンだったら強行しそうかもしれません。

それにしてもSkyAは試合終わったばかりなのにもう再放送って
ありがたい様なそうじゃない様なwwwまぁ4時間近くだったしねぇ

セリーグはパよりも更に混戦で、今の時点でベイが暫定首位だなんて
もう奥さんどうしたらいいんでしょうか?中日に3タテだなんて
あぁぁぁぁぁぁもうちょっと本当なんですか?

| | コメント (4) | トラックバック (3)

今日の日ハム戦【4/29】

今日は随分暖かく・・・いや汗ばむ位でしたが
日ハムも暖かくなってくるに従って、打線が繋がりだしてきました。

今日の先発は、ハムが八木、楽天が青山の

同級生対決でした
(別に太字にする程のものじゃない)

今日は1回からハム打線が機能します。
ひちょりのヒットから賢介ゴロの間に進塁、そして稲葉の久々タイムリー

今日も先制できました。やっぱり先制すると見てる側の気持ちもいいです。

そしてセギノール、打った瞬間にいったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と判る2ラン、いやっほーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日のコユキグランドスラムからホームランが出る様になりました。
本当その前までの出なかった雰囲気は何だったんだろうって位です

1回で既に3点、今日も沢山得点しそうな予感ですか?

先発の八木は初回こそ3人で終わらせましたが、その後は毎回
ランナーが出てしまいます。
調子は良くないですが、それでもコースに丁寧に投げていたんでは
ないでしょうか?どうでしょうか?

それと飛ぶ所飛ぶ所が野手の守備位置だったのもよかった

2回には青山のエラーから会長が出て盗塁まで決めてしまって
本当、足大丈夫なんですか?
コユキセカンドゴロの間に会長が3塁へ行き
バッター陽だYO!<もう使いません・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!初タイムリーきちゃったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これで4点目、いい感じです。

陽君は構えが少しベースから離れているからというのもあるのか
外角ばかりを狙われていますね、これはきっと打席をこなすうちに
克服できると思っております!

4回には会長のフォアの後に、とうとう2000本カウントダウンが
1桁になった田中幸雄・・・・

2試合連続ホームランきちゃった

こうなると一緒に300号本塁打への道も開始しちゃいますか?(笑)

これでとうとう6点目、本当入るときは入るねぇ

その後はお互いランナーは出しつつも得点にならず回が進んで
6回の楽天攻撃・・・・
高須・礒部・ホセと打たれ・・・とうとう満塁に
大ピンチでし((((;゚Д゚)))
つか洋平がファンブルしなきゃ、あれアウトだしなぁ・・・とか愚痴ってみる

そしてバッター山崎ジャーマン、ぎゃぁぁぁぁぁぁ
すんげぇ怖い、怖かった、もしここでグラスラ決められたら
一挙に2点差にまで縮んでしまいます。

し・か・し
何とか三振で切り抜けたぁぁぁぁぁ
ほっとした、でも次はリックなので気は抜けない
でも何とかセンターフライでこの大ピンチを無得点にZGSの楽天

正直、この間までの日ハムを見ている様でした
いい当たりはあるのに、尽く野手の守備範囲
チャンスを生かせない・・・だから昨日・今日と見ながらも
楽天に日ハムを重ねてしまったりもしてました。

7回楽天嶋に初ホームランがでましたが、楽天の得点はこの1点だけ
それでも嶋は初HRおめでとう
きっといい捕手になるんじゃないだろうかと勝手に思ってます。
でも好きな選手が谷繁なんだ・・・そうかtanisigeか

8回には宮城出身えじりん登場!
高須にヒットは打たれるものの後続を押さえて上々のピッチングでした

9回表にはやっと賢介にもタイムリーが出て7点目
そして最後には自らの希望で武田久が登場し3人で押さえ
ゲームセッ

これで3連勝きました!
しかし今シーズン初だったんですねぇ・・・
そして同率5位となっております、先は長いねぇ(´・ω・`)ショボーン
まぁそれでもゲーム差的にはそんなに離れていないので
何とか食いついて欲しいものです。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    8本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

所で昨日のB☆Bのチューを拒む幸雄さんの腕っぷしに惚れ惚れして
しまった件について・・・w

後、北海道ではSTVでの放送だったそうですが
かなり酷かったとか・・・試合の合間合間の小芝居だとか
FAXだとか、そんなのいらねぇとか聞いておりますが

でもまぁそれがSTVクオリティって事なんでしょうねぇきっと

ハマのベイさんも中日相手に連勝でとうとう単独2位ですって
いやー村田のヒロイン格好いい筈なのに、笑ってしまったのは
きっと彼の目の下のせいだよね、そうだよね、うん、きっとそうw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日の日ハム戦【4/29】

世間的には今日からゴリラウィークですね
プロ野球もこの期間は9連戦だったりと、大変です。

我がハムはようやっとこの連敗を止めて
仙台へ楽天との3連戦からGWスタートです。

今日の先発はハイパー地味様こと金村と復帰の岩隈と

元祖イケメン対決ですね
( ^ω^ )間違い探しじゃないんだお

金村は1~3回と毎回ランナーを出しながらも4回までは
彼らしい(?)ピッチングで凌いでいきます。

対するハムは1回はあっけなく3人で終わり、今日も調子が上がらないのか
そんな雰囲気が漂・・・・・とか思ったけど全くの勘違いでしたw

2回、ノーアウト満塁で会長
期待せずにみていると、案の定サードゴロ・・・はぁぁぁと思ったら

ホセエラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ありがとうありがとうの1点先制
次の坪井は流石なセンター前へのヒットで2点追加・・・

あっさり2点の壁破った!
ウヒャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!

何か今日は勝ちそう?

5回裏
リックにヒットを打たれるも2アウトそしてバッターは

せぇぇぇのぉぉぉ
てっぺ~~~~~~~い
(楽天実況風)

2-2からファールで粘っての7球目を持っていかれました・・orz

一気に2-3と1点差の接戦になってまいりました
まぁこれ位はあるかぁて思ってたんで後は継投でいってもらえればと
そんな風に思っていた事もありました

今日のハムは違ってました。
その次1アウト1・2塁での稲田のタイムリー!
いやあそこの球をよく打った!食らい付いた!って感じで
一人テレビで盛り上がりw
会長もタイムリーときてこれで2-5と、やっぱり勝っちゃう(*゚ー゚)ウフフ


これで今日は終了って思っていた時もありまs(ry

続いて7回2アウト1・2塁!そして信二!3塁へのゴロ
チェンジと思ったら・・・

またまたホセエラーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

満塁の大チャンス
そして代打に田中幸雄!さぁカウントダウン減らしてもらいましょう!

・・・・( ゚Д゚)ポカーン

えーっとこれは夢ですか?

まさか(失礼だ)
キタキタ満塁ホームランきちゃいました!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

見ながらちょっと泣いてしまいました。当のコユキは入ると思ってなかった
雰囲気かもしだしてましたけどねw

これで2-9・・・こりゃまた大量得点ですね
8回には洋平が2号ソロととうとう二桁いっちゃいました。

正直取りすぎ(´・ω・`)

こちらの投手継投は
7回⇒武田勝・・・三者三振!すごいよマサルさん
8回⇒武田久・・・ちょっぴり燻るもホセのお陰で無得点
9回⇒MICHEAL・・・抑えのお約束4者凡退にて終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日のヒーローは勿論

田中幸雄!

そして影のヒーローはホセ・フェルナンデスでした。

稲葉はノーヒットに終わっておりますが
調子悪そうです、1・2番もそれぞれヒット1本とどちらかというと
下位打線のお陰の勝利でした。

さて実は、ホームラン出てないなぁって思っていたんで
blogに書こうとか思ってたんですが、まさかここまでだったとは
知りませんでした。

9試合連続で出てなくて、日ハムになった74年以降最長が10試合連続
だったそうで・・・もし今日でなかったら並ぶ所だったのねorz

まさかそれを打ち破ったのがコユキだったなんて
ドラマだねぇ

洋平もHRが出て、前回から連敗が始まった訳ですが
まぁ今回はそれはないでしょう!・・・多分・・・きっと<力強くは書けない弱さw

明日は、ハムが八木、対する楽天が青山となっております。
えぇぇぇいっ!3連勝!頑張れっ!

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,) ┌─┴┴─┐
         / 6   つ    9 本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪       ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

洋平のホームラン談話・・・
「球種はわかんないです」
久々に聞いたよ!この台詞!こりゃ将来髭生やして3番固(ry

| | コメント (4) | トラックバック (3)

今日の日ハム戦【4/26】

今日はNumberの発売日です。

表紙&特集がダルビッシュ!買いましたか?まだですか?
私もまだです<ヲイ
コンビニで流し読み程度はしたんですが、表紙の見下す顔たまらないですね(*´Д`)
内容はさておいて<いやそこ重要!w

まぁインタビューまんまじゃないからね
それを元に後はライターさんの腕になるから

今回は野球の特集だったんで、他のページもパラパラとみたら・・・・

26・7ページで茶吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

普通なんだけど40ページも笑ってしまった・・・

あ、あとムネリンは卑怯だアレはw

そんな感じのNumberでした<全然わからねぇ

さてさて今日の試合ですが、昨日最後に連敗これで終わりみたいと書きましたが

その通りになるとは・・・・

(,,・∀・)<思ってました!

とはいうものの、ヒットはたったの2安打
立上がりの地味様からひちょり3塁打を放ったのがよかったですね
そうじゃなきゃ今日は延長してたかもしれない・・・・orz

とうとう打てなくもなってきたのか?と思ったりもしましたが
清水もどんどん良くなってきたし、皆色々考えちゃってるのかなぁ
とか勝手に思ってたりしております。

チームの打順も思いっきり変えてきて
会長が6番ですってよ!まぁ妥当かなぁ<なんたってチーム打点2位
足の怪我をおしてまでも頑張ってる姿は流石会長w

ただ突然

「ソエをかなり痛がっています、無理使いはできないですね」

とダビスタの調教コメントが脳裏に過ってしまいました

まぁそれよか5番に小田っていうのがもうサプライズ自分的にはサプライズでしたが

さてダルビッシュですが本人の言う通り、調子があまりよいとは
思えませんでしたが、悪い時は悪いなりのピッチングができる人なので
そんなに心配はしてませんでした。
バッテリーはダル・鶴で、ダルには鶴岡が合ってるかなぁって思っていたんですが
まぁサインあわねぇあわねぇwしまいにマウンド上でサインに対してか
呟いてた(つか普通に言ってたねアレは)ダル

初回の1点だけで結局は投手戦になってしまい、しかも両チームとも
サクサクチェンジだったので今期最短時間2時間18分で終了となりました。

今日のヒロインもダルか・・・と思っていたら、鶴岡も一緒に登場!
そうか、3回のナイスブロックで出るんだなと思っていたら
その事にはまーーーーーーったく触れもせず(´・ω・`)

そしてインタビュアーが
「調子が悪い中でも~(ここ曖昧)鶴岡捕手のお陰ですね」
(d↓d;)「・・う~~~~~ん・・・・はい」

いやまぁそうなんだろうけどさw
すんげぇもうその時のダルは(d↓d)これじゃなくて
   _、_
(=(d↓d)y━~~~ これだったよなぁ(笑)

最後のサインボール投げ込みの時も「早くして~」って言ってた!
まぁそれだけ思った事が言える間柄なんだって事で納得してるんですけどね

といった訳でわーい勝った!勝った!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
てな感じで、ちょっくらコンビニに行ってくるかなと家を出たのはよかった・・・
所がだっ!

鍵も持たずに部屋をロックしてしまいまして
現在漫画喫茶にて朝を待つしだいでございます(つд⊂)エーン

近くに不動産屋があるんで、スペアキー借りようと思って行ったんですが
既に閉まってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
えーっとまだ8時半位なのにね・・・早いね、他の周辺不動産屋は半分シャッターや
普通に営業してるのにね・・・
まぁ素で部屋出た自分が一番悪いね・・・orz

今時ボタン式の鍵もなかろうと思いつつ、早く朝にならんかと
blogを更新していますの巻でした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日の日ハム戦【4/25】

負けてますなぁ・・・・しかし

こう連敗だと多少の事では物足りなくなってきましたw
とは書いててもまぁ(´・ω・`)なのは(´・ω・`)なんですが

スウィーニーはなんだかんだでもよく頑張ったと思いますし
相変わらず繋がらないのがもうどうしようもなく・・・

とうとう今日で

6連敗になっちゃいました(≧∇≦)ゞ

♪誰か6連敗と・め・て
   6連敗、胸が~胸が~苦しくなるぅ~
 逸る気持ちに初球振りぬいて、センターフライ
   刹那さは、止まらない。

コユキはスタメンでしたが、ノーヒットでございました。
残念!やぁ最終回の見逃しはあうあうヽ(TωT)ノ

所で今日のYMCAでB☆Bはあれバスローブ着てたんですかね?
最後の最後が映らなかったので、残念でしたが、脱いだ?

今日のよかった所
・陽が初ヒット&マルチ
・紺田&小谷野のガッツプレイ
・伊藤がナイスP

それにしても審判ってどうにかならないんだろうか?
もう少しまともになってもらわないと、どうしようもないのですが
今日とかだけじゃなくても、今年から変った筈のストライクゾーンが
バラバラすぎで、去年とどこが変ったのか教えて欲しいもんです
そのくせ、試合とめんなとかウルセーつの

さて、この連敗がどこまで続くのか楽しみになってきた
Mっ気な私ですが、いや本当、負けるなら思いっきり負けやがれ!

「まだだ!まだ終わらんよ!」

予告先発投手

4 月 26 日 (木) の予告先発投手は下記の通りです。

北海道日本ハムファイターズ 対 千葉ロッテマリーンズ (札幌ドーム 6:00)
ダルビッシュ有 ( 11 ) 清水 直行 ( 18 )

あっ、今日で終わっちゃうみたいです。
ってなってくれたら最高ですな(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

今日の日ハム戦【4/24】

はい予想通りですか?ちょっとは期待しましたか?

5連敗でーす(コソーリ訂正w)

il||li(つω-`。)il||li

まぁその自分はLord of theRing On-Lineのcβやってて
気が付いた時には既に6回裏でしたorz

この時もチャンスだったみたいですが、案の定同点にならず
7回なんてもう、正直稲葉の時点でチェンジだったろうな
ひちょりのラッキー過ぎな出塁もズの人がドタバタしたお陰
賢介また送れない・・・これ最悪。
満塁のチャンスで稲葉ピッチャー前・・・
代打コユキで押し出し1点・・・・

それでこの回終了ですって

酷すぎるなぁこれは、鴎が自爆ってくれただけの1点て
自力じゃないのはねぇ・・・

チャンスで最小得点は何とかならないのか

それでも8回に武田久が出てきて同点のまま・・・
と思ったら、まさかワトソンに打たれるとは・・・
やっぱり去年酷使した分のつけなんでしょうか?
でも今日の久は良かったと思ったんだけどなぁ・・・・

9回には小林雅で、心の中で「燃えてくれ~燃えてくれ~」と願いながらw
2アウト・・・
稲葉にヒット、そしてコユキにもヒット!!
うっはー燃えるぞ本当に!とか思ったけど、やっぱしぬか喜びだったw
あそこって洋平なのかねぇ?正直「あぁ\(^o^)/オワタ」って
私は思ってしまいました。

9回にはどこよりも早く自分のblogで1軍ageをカミングアウトした
えじりんが投げました。
2アウトまではよかったのにその後は少しガッカリだったかもしれないです。

中継ぎでらしいですが、本来であれば先発でいって貰いたい投手
だけど、5回に入った途端に大炎上しちゃう過去がある分
暫くは様子見なんでしょうか?今日を見てる限りでは
中継ぎだなぁって思ってしまいました。<えじりん好きなのに

コミーが先日に続いての2勝目でした
明日は勝てるのかなぁ?もういっかどうでも<サイテイハツゲン

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   10本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

さぁ!きましたよ、カウントダウン!
今年本当に調子がいいんで、ぶっちゃけスタメンで使ったらいいのに
それと左投手になると坪井下げるのも止めて欲しい・・・

なんか試合が見れる様になってからものすごーっく
調子が悪いハムってのしか知らないので
自分が悪いんじゃないんだろうかとか思ったり・・・

以下続きにはベイスタのお話です。

続きを読む "今日の日ハム戦【4/24】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

月曜日がこんなにも心休まる日だったなんて、久しく忘れておりましたw

とか思ったら、外では若干賑やかなご様子で【日刊】
私はそこら辺すごく鈍感になっちゃったというか
こんな時は何らか理由つけたくなっちゃうんだろうな位にしか
思わないのと、一部分だけで前後が判らないから
なぁとか、そんな感じなんです。

去年の今頃も今とあんま変らんかった気がするんですが
「今のハムに4点は無理だとか」そんな感想つけてた思い出が・・・

読売が調子いいのも去年と同じで、交流戦からズブズブに
なっていったんだっけかな

年を取ると去年のことすら曖昧になっていき
昔の思い出がまるで昨日の事の様に思い出せるつーのは本当だねw

2004年にやってたblog(つか日記)がまだ残ってて、読み返してみたけど

熱いなぁ自分!

いや本当に暑苦しかったww
丁度合併問題の時だったから余計なんだろうけどさ
その中でこんな事書いてましたよ

多分、小笠原がFAを行使し他球団に行ってしまったとしても
日ハムを応援するんじゃないかなぁ
きっと小笠原に対してショック受けるかも・・・
いや当たり前の権利を行使するんですから
責める事はお門違いなんですけどね(^◇^;)

いやFA他球団つーのもそれにショック受けるのも当ててるよ自分w
未来を予測してたね、すげーや<自画自賛のおばか

でも最後の所はもうねぇ責めまくりってしまいました。
2004年の自分ごめんw

-----------------------------------------------

競馬のお話
昨日は東京でジョッキーマスターズという優駿と牝・優駿優勝経験
(優だらけw)元騎手らが久々に手綱を握るレースがありました。
(もちろんエキシビジョン<説明いらんがな)

わーっ見たかった・・・YouTubeにあったw普通にJRAにあったww
こういったのっていいよなぁ
秋には菊とエリ女の優勝ジョッキーでってどうでしょう?
そしたら行く!それを観にいく!普通のレースは置いといてw
距離は2400位希望ですが、きっとヤネの体力が持たないとみましたw

それにしても河内の斤量にびっくりだ(53.5)
みんなのコメントも楽しそうで、こゆのやって下さい

ジョッキーマスターズ各騎手コメント

それにしても未だに馬齢にプラス1する癖が抜けないのですが
もうそれはそれでいいですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の日ハム戦【4/22】

今日の投手リレー
【グリン→金澤→武田勝→武田久→マイケル】
だけみたら勝ったのか!とか思わせておいて

4-0で負けました

グリンが突如何も言わずマウンドを降りてしまい
後はもうなんつか久とマイケルは間隔開いてたから投げたんでしょう

GAORAではガンちゃんがもう炎上してましたがw
さて、何故突如グリンはマウンドから降りたのか・・・

1:神様がグリンの中に話しかけてきたから
2:急におなかがいたくなっちゃったの
3:おやつの時間

さて本筋ですが、打てないわけじゃない
繋がらないだけなのだ
素人が判っているんだから、選手は更に判っているんだろうけど
まぁなんでしょう、余計に力入ってしまうんでしょうか?

相手だって結局は松中のグランドスラムのみでしたから
チャンスをものにしたら・・・ってそれができねぇぇぇぇ

今日のいい所

YMCAでカビーが映った<かわゆす( ^ω^)

マイケル久々登板でナイスP

幸雄さんヒット1残り11本

後なんですかね?よく解りません。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   11本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

セでご贔屓さんのベイスターズは2日連続のサヨナラ勝ちで
もうこちらで癒されてる私ですがw
やっぱりね、こういった事があるとチーム内に活気が出てくるんだなぁって
あぁきっとハムに足りないのはこの部分なのかなぁって
そう思ったりもしました。

ベンチに笑顔が一杯なんだもん

大矢さん一人喜んでいるんだけど、泣きそうな顔してたのが
印象的でした(笑)

タクローのblogもすんごい慎重というか
自分自身が本調子じゃないからか、真面目なんだよね
オフの時のギャップが結構あるけど、それもまたヨシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

勝てる気がしまs(ry

タイトルオンリーw

いや本当にねぇ・・・(´・ω・`)

とは書いても、耐性はあるんだ、うん
それでも少々の苛立ちはあるんだな、何故かw

その昔、打っても打っても打たれる状態だった時

「一緒や!打っても!」

と言ったのは片岡

今は、その逆で

「一緒や!投げても!」

そんな事ゆーてないと思うけども
貧打なのか?と云えば、そうでもなくて
それなりに打ってはいるんだけども、如何せん繋がらないのでは
点にはならない訳で、得点圏にランナーがいても最小得点で
終わってばかりなのは、どうなんでしょうか?って誰に聞いてるのか

まぁなんつっても打点がセギの次が会長なんだぜ

そんでもまぁ4月なんで、そんなに悲観じゃないつもり
だけどやっぱし勝っては欲しいよなぁ・・・・
パは混戦なので、ちょっとの連勝ですぐ上位になっちゃう訳なんだから

前半戦ぶっちぎりで首位だったのに
後半戦で6勝しかできなかったあの頃に比べたら・・・ねぇw

個人的に救いなのは、ベイスターズがぼちぼち調子がいいって事
昨日も、途中でベイスタ戦にチャンネル変えて
サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか喜んでw
その後がっくしきた訳ですが、まぁそれでもほら、ねぇ<よくわからん

それにしてもベイさんの親会社はまたドタバタしてますが
最初は、楽天に買収されちめぇと思ったりもしたんですが
よくよく考えたら、そんな事になったら、あーた(by洋二)

ベイかイーグルスどっちか手放さなきゃならん事になるんだったΣ( ̄□ ̄;

すっかり忘れてましたよ奥さんorz

さて今日は勝てるかどうなのか
というか今から寝たらきっと試合終わってるかもしれないので
頑張って起きてなくては(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動しますた(´・ω・`)

なんだか個人的に色々ありまして・・・・

入院したりだの、引越ししたりだの、相方入院したりだの
そうこうしてたらblogもすっかりほったらかしておりました。

まぁ体調も不完全なので、ぼっちらぼっちらやってまいります。

そんななか、関西開幕戦の檻-公戦には行ってまいりました。

感想は・・・・・

観客すくねぇ!

いや本当に3塁外野・・・少ないよ
仕事終わりが18時になってしまったので
どう頑張っても18:30過ぎ位の着になってしまうのですが
中入るまでは「座れるかなぁwktk」だったんですけど
入ってみたら・・・あれあれ(´・ω・`)

普通に余裕でした。

平日だからなのかしら?とか思っていたんですが
翌日は更に酷いことになってた様子で・・・・

まぁ初日しか行けなかった私がゆーなっつー話ですがw

それにしても金券屋さんでのオリックスチケットが
年々値上がっているのはどうしてなんだろうか?

3年前は神戸だったけど300円で購入できたのに<それはそれでどうかと思うが
昨年は1100円位、今年は家の近くも職場の近くも1500円ですた。
それ程観客増えてる訳じゃないのにねぇ<寧ろ減っ(ry

次の関西は交流戦ですか?
行くのかなぁどうなんだろう?仕事次第ってーのが辛いです。

若干なんですが、燃え尽き症候群っぽさもあったりしてww

それよりなにより引越し先はケーブルあったんで
速攻加入しちゃって、GAORA見ちゃえばいいや的になってる
のもいけないのですが・・・<そして引き篭もる

しかし久々の独り観戦だったのですが、自由行動できるのは
よいけど、やっぱり少々盛り上がりに欠けますなw

これから平日神戸は本格的に行けない可能性大なのが
超イタイ・・・休むか<社会人失格w

あ、そんな訳でどたばたしてしまってますが、再びよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »