« 回避場所 | トップページ | 勝てる気がしまs(ry »

移動しますた(´・ω・`)

なんだか個人的に色々ありまして・・・・

入院したりだの、引越ししたりだの、相方入院したりだの
そうこうしてたらblogもすっかりほったらかしておりました。

まぁ体調も不完全なので、ぼっちらぼっちらやってまいります。

そんななか、関西開幕戦の檻-公戦には行ってまいりました。

感想は・・・・・

観客すくねぇ!

いや本当に3塁外野・・・少ないよ
仕事終わりが18時になってしまったので
どう頑張っても18:30過ぎ位の着になってしまうのですが
中入るまでは「座れるかなぁwktk」だったんですけど
入ってみたら・・・あれあれ(´・ω・`)

普通に余裕でした。

平日だからなのかしら?とか思っていたんですが
翌日は更に酷いことになってた様子で・・・・

まぁ初日しか行けなかった私がゆーなっつー話ですがw

それにしても金券屋さんでのオリックスチケットが
年々値上がっているのはどうしてなんだろうか?

3年前は神戸だったけど300円で購入できたのに<それはそれでどうかと思うが
昨年は1100円位、今年は家の近くも職場の近くも1500円ですた。
それ程観客増えてる訳じゃないのにねぇ<寧ろ減っ(ry

次の関西は交流戦ですか?
行くのかなぁどうなんだろう?仕事次第ってーのが辛いです。

若干なんですが、燃え尽き症候群っぽさもあったりしてww

それよりなにより引越し先はケーブルあったんで
速攻加入しちゃって、GAORA見ちゃえばいいや的になってる
のもいけないのですが・・・<そして引き篭もる

しかし久々の独り観戦だったのですが、自由行動できるのは
よいけど、やっぱり少々盛り上がりに欠けますなw

これから平日神戸は本格的に行けない可能性大なのが
超イタイ・・・休むか<社会人失格w

あ、そんな訳でどたばたしてしまってますが、再びよろしくお願いします。

|

« 回避場所 | トップページ | 勝てる気がしまs(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/5954894

この記事へのトラックバック一覧です: 移動しますた(´・ω・`):

« 回避場所 | トップページ | 勝てる気がしまs(ry »