« 今日の日ハム戦【4/22】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/24】 »

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

月曜日がこんなにも心休まる日だったなんて、久しく忘れておりましたw

とか思ったら、外では若干賑やかなご様子で【日刊】
私はそこら辺すごく鈍感になっちゃったというか
こんな時は何らか理由つけたくなっちゃうんだろうな位にしか
思わないのと、一部分だけで前後が判らないから
なぁとか、そんな感じなんです。

去年の今頃も今とあんま変らんかった気がするんですが
「今のハムに4点は無理だとか」そんな感想つけてた思い出が・・・

読売が調子いいのも去年と同じで、交流戦からズブズブに
なっていったんだっけかな

年を取ると去年のことすら曖昧になっていき
昔の思い出がまるで昨日の事の様に思い出せるつーのは本当だねw

2004年にやってたblog(つか日記)がまだ残ってて、読み返してみたけど

熱いなぁ自分!

いや本当に暑苦しかったww
丁度合併問題の時だったから余計なんだろうけどさ
その中でこんな事書いてましたよ

多分、小笠原がFAを行使し他球団に行ってしまったとしても
日ハムを応援するんじゃないかなぁ
きっと小笠原に対してショック受けるかも・・・
いや当たり前の権利を行使するんですから
責める事はお門違いなんですけどね(^◇^;)

いやFA他球団つーのもそれにショック受けるのも当ててるよ自分w
未来を予測してたね、すげーや<自画自賛のおばか

でも最後の所はもうねぇ責めまくりってしまいました。
2004年の自分ごめんw

-----------------------------------------------

競馬のお話
昨日は東京でジョッキーマスターズという優駿と牝・優駿優勝経験
(優だらけw)元騎手らが久々に手綱を握るレースがありました。
(もちろんエキシビジョン<説明いらんがな)

わーっ見たかった・・・YouTubeにあったw普通にJRAにあったww
こういったのっていいよなぁ
秋には菊とエリ女の優勝ジョッキーでってどうでしょう?
そしたら行く!それを観にいく!普通のレースは置いといてw
距離は2400位希望ですが、きっとヤネの体力が持たないとみましたw

それにしても河内の斤量にびっくりだ(53.5)
みんなのコメントも楽しそうで、こゆのやって下さい

ジョッキーマスターズ各騎手コメント

それにしても未だに馬齢にプラス1する癖が抜けないのですが
もうそれはそれでいいですかね?

|

« 今日の日ハム戦【4/22】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/24】 »

コメント

私も着ちゃいました、じゃなくて来ちゃいました~~♪
うぅ~~・・・この居心地感、久しぶりでございます(T▽T)
これからも全力でよろしくお願いーの、だべりーの、嫁ぎーの!(笑)

ジョッキーマスターズ、グリチャで観てました観てました(^▽^)
なんとも言えないマッタリ感と違う意味での緊張感がたまらなくて
是非とももう一度見たい企画だなぁ~~と普通に思いますたよ♪
現地に行ってた友人のお話だと、現場は凄い客の数だったそうで
柴田政人調教師のスターターが実にツボだったそうです(笑)

あと、レース後のコメント・・・本田さん最高ーーーー!(^▽^)
実に絶妙に空気を読んだコメント、読んで泣きそうでした。。。(爆)

2回目開催するとなると・・・南井さんや小島太あたりは乗るかな?

投稿: mint | 2007年4月24日 (火) 16時34分

やーあー!やーあー!やーあ!
(鈴井貴之じゃないね)

ご無沙汰いたしております。
こちらこそ全力失踪でこれからもお願いしますです
(字が違うってw)

ジョッキーマスターズ本当に楽しかったですね
政人さん、ファンファーレー鳴ってからちょっとキョドってたのが
可愛らしく、微笑ましく思えました。

南井さん出なかったのが個人的には本当に残念で
次の京都では是非っ!って感じです<勝手に決めるなw

投稿: あおい | 2007年4月24日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6191503

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ:

« 今日の日ハム戦【4/22】 | トップページ | 今日の日ハム戦【4/24】 »