« 移動しますた(´・ω・`) | トップページ | 今日の日ハム戦【4/22】 »

勝てる気がしまs(ry

タイトルオンリーw

いや本当にねぇ・・・(´・ω・`)

とは書いても、耐性はあるんだ、うん
それでも少々の苛立ちはあるんだな、何故かw

その昔、打っても打っても打たれる状態だった時

「一緒や!打っても!」

と言ったのは片岡

今は、その逆で

「一緒や!投げても!」

そんな事ゆーてないと思うけども
貧打なのか?と云えば、そうでもなくて
それなりに打ってはいるんだけども、如何せん繋がらないのでは
点にはならない訳で、得点圏にランナーがいても最小得点で
終わってばかりなのは、どうなんでしょうか?って誰に聞いてるのか

まぁなんつっても打点がセギの次が会長なんだぜ

そんでもまぁ4月なんで、そんなに悲観じゃないつもり
だけどやっぱし勝っては欲しいよなぁ・・・・
パは混戦なので、ちょっとの連勝ですぐ上位になっちゃう訳なんだから

前半戦ぶっちぎりで首位だったのに
後半戦で6勝しかできなかったあの頃に比べたら・・・ねぇw

個人的に救いなのは、ベイスターズがぼちぼち調子がいいって事
昨日も、途中でベイスタ戦にチャンネル変えて
サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか喜んでw
その後がっくしきた訳ですが、まぁそれでもほら、ねぇ<よくわからん

それにしてもベイさんの親会社はまたドタバタしてますが
最初は、楽天に買収されちめぇと思ったりもしたんですが
よくよく考えたら、そんな事になったら、あーた(by洋二)

ベイかイーグルスどっちか手放さなきゃならん事になるんだったΣ( ̄□ ̄;

すっかり忘れてましたよ奥さんorz

さて今日は勝てるかどうなのか
というか今から寝たらきっと試合終わってるかもしれないので
頑張って起きてなくては(笑)

|

« 移動しますた(´・ω・`) | トップページ | 今日の日ハム戦【4/22】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6172251

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てる気がしまs(ry:

« 移動しますた(´・ω・`) | トップページ | 今日の日ハム戦【4/22】 »