« 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/12】 »

今日の日ハム戦【5/10】

別に何も書くことないよね

はいはい3連敗3連敗

コユキも残念ながら何も出ず。まぁこれは仕方なし。

この3連戦、0点・2点・2点の得点。

なにこのGW前状態は? 
繋がらないねぇ~チャンスに弱いねぇ
今日も先制されてから1点取ってその後も満塁になって
ぽp&ぽpて(´・ω・`)

ダルは本当の本当に調子悪かったみたいで
4回で交代と相成りました。
キャッチャーは信二でしたが、別にツルでも今日はダメだったでしょう

ダルはかなりその後もイラってたのか憤ってたのか
判らないけど、まぁこんな日もあるっつーの無きゃ変だし

でもやっぱり中5日でしかも完投ってマジしんどいって
ヨシコーチはもう少し考えてやって下さい本当にお願いだから

途中信二の後頭部にタムタムのバットがモロ当たりした時に
「ざけんなスペ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と思わず言ってしまったorz
これもSBの選手として認識したって事でいいでしょうか?
ちょっとサミシス(´・ω・`)

それにしてもなんにしてもセギノールさんですが
本当に大不調ですねぇ・・・・
季節の風物詩とはいえちょっとねぇ・・・・
きっと1本でちゃったら後は楽になるんでしょうが
青函トンネル並みに先が見えないです

GAORAの解説は広瀬だったんですが
つけた時に今日の解説だれかしら?と思っても
あの疑問形で速攻「あぁ広瀬かい(σ´□`)σ」と判りました。
何であの人は、ああも語尾が半音上がるんでしょうか?

後半ベンチのダルが映りましたが、稲田とじゃれてんだか
小競合いしてんだかが最後まで追っかけてましたが
あれって普通にじゃれあってるでOK?OKだよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だといって笑ってたらそれはそれで何だよとか
言われちゃうんでしょうしなぁ・・・・

稲田はベンチの癒しっす
ベンチでの笑顔がカワイイ!たまらん!(O島さん)

所でスウィーニーsageて中嶋ageた訳ですが
今日最後に舞妓とサメバッテリーを久々にみました。
あっさり3人でしたねぇ
近いうちにも一度組んでみてもらいたいですが
まさかマイケルはサメじゃなきゃ投げ難いとかじゃないよねぇ?
(最初から言われているけどもさ)

また下から鷲のくちばしがつついてきそうですよぉ~( 」゚Д゚)」オーイ!

|

« 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/12】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6374667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/10】:

» 公鷹8回戦 ツキは無慈悲な闇の帝王 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 1か0かじゃないと駄目なんですかね?或いは黒か白かだとか。日曜の試合でのツル信二云々、「ここは信二のままの方が」と言っただけでアンチツル扱いは切な過ぎる。それじゃぁ何も言えないですよ。  何であそこの場... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 00時18分

» エース対決? [ハム日記]
 ダルvs和田(有髪)。いつぞやの直行との投げあいみたいにあっという間に終わっても困るんで、 18:00前からYAHOO!動画での観戦準備万端。  ダル、初回先頭の本多に四球。四球の4つ目のボール球って、インプレーなのね。これが暴投で いきなり2塁。てっきりデッドボールや何かといっしょで単にワンベースだと思ってた。で、送られて スペランカー多村にツーベースで1−0。松中(禿)四球、小久保ツーベースで2−0。柴原には 犠牲フライで3−0、さらに本間にも四球。3四球ツーベース2本1犠飛で効..... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 08時19分

» 5/10、【F-H】8ソフトバンクに同一カード3連敗・・・ ダルビッシュ投手、制球が定まらずに札幌ドームでの連勝もストップ・・・ [やっさん日記]
ゴールデンウィーク中の4連勝が明けてから、ソフトバンクに昨日までで2連敗。 今日は日本ハムがダルビッシュ投手。ソフトバンクが和田投手と、好投手同士の先発で投手戦が予想されるが、何とか同一カード3連敗を阻止して一矢報いたい。 【1回表】 ダルビッシュ投手は立ち上がりいきなり先頭の本多選手を四球で歩かせてしまうと、同時に投球が暴投となってしまい、この間に本多選手に二塁に進まれてしまった。 するとここから続く森本選手には送りバントを決められて一死三塁とされると、多村選手..... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 15時36分

« 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/12】 »