« 今日の日ハム戦【5/13】 | トップページ | しかも西武と消化したかった(BlogPet) »

今日の日ハム戦【5/15】

今日から東京ドームにて楽天相手の3連戦が始まる訳ですが
長野での西武2連勝の勢い対チーム連勝記録タイの楽天って
正直、前みたいに楽観視はできないよねぇ

しかも先発楽天は田中のまー君だし
でもってこちとらは先日おやつの時間だったから勝手に
左脇腹痛でマウンド降りたグリンが復帰登板。

帰って来たら5回で既に2点取られてるil||li(つω-`。)il||li

つか何!?この1回のやらかし大会はさぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;

まぁ観てない所はスルーします。

ハムは田中にいい所無しの状態でチャンスのチャの字もありません。
田中まー自体は四球も結構出て潰し所があったのに
なにやってんだかなぁマジで('A`)

グリンは6回2失点でマウンドを降りましたが、復帰戦で上出来だったのでは?
前回が前回だけに何見てもよく見えたりして(笑)

さていい所なしハムでしたがやっぱり7回に動く!

田中幸雄のソロムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

残りもHRにしちゃって、次の300本塁打カウントダウン始めちゃえば?

ここから流れはハムにきてたんだよなぁ・・・・本当に
でもさぁその流れを打線が止めちゃうんだもんダメだよね
陽三振・・・あぁこりゃ下降線ですね、でもまぁここを乗り越えなくちゃ
1軍レギュラーはないんで、もがいてもがきまくって欲しい。
でもってひちょりもゴロと、あぁ本当に流れを止めまくり('A`)
賢介が2ベース打つものの、稲葉が来ないときたもんだ

田中まー君は賢介に2ベース打たれた時点で交代。

7・8回は勝さんがきっちり6人で抑えてくれて、本当ありがとう
そして攻撃は8回にセギアウト信二に四球(代走紺田)
会長ヒットで1アウト2・3塁のチャンスに小谷野が浅めの外野フライ
快速紺田号がタッチアップ!

同点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ちなみにこの時会長が3塁へタッチアップしようとしてアウトになりましたが
ありゃホームに向かわせない為の囮なので責めないで下さい。
ちゃんと紺田がホームイン確認してアウトになってるから
(白井コーチが止めた説もあるね)

9回にマイケル登場!もうマスクが中嶋なら全然不安がないっ!
(それはそれでよくないんだけど)

勿論きっちり3凡でサヨナラに賭ける!

はずだったんだけどねぇぇぇぇぇ('A`)

結局延長ですよ奥さん、本当野球好きだなオマイラ(=゚ω゚)ノ

10回のマウンドもマイケルが立ちここもきっちり抑え
中嶋ありがとうマイケルもありがとう!
んじゃ次こそサヨナラで・・・・・

コネ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
しっかもこの回クリーンアップですようち(まぁ5番紺田は置いといて)
あっさり過ぎるのもどうなんでしょう?
ただ当り自体は特にセギなんかマジHRきたきたきた!って思った位
いい当りだったのに凄く残念(´・ω・`)

やっぱり空調って大事なんですねネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

てな訳で11回ですよ、マウンドにはもう自動的に久なんですね
あぁ酷使orzどうしてくれようかごめんよ

そしてきっちり抑えて、じゃあ次は・・・
もういいか、いいよな・・・うん、すまないあっさり3人で終了だ

12回最後のマウンドに久・・・
力尽きた・・・ノーヒットで勝ち越された
でも久は責められない、まぁあのエラーはちょっとかもしれないけど
この数試合の久の頑張りを見てたら責められない。

今日の投手陣は頑張った、グリンも含めて頑張ったと思う。
本当凄いよ、ありがとう。

12回サヨナラが最低でも引分けで終わらないとの場面で
代打小田がちゃんとヒットを打って、ひちょりが送る
1アウト2塁・・・この場面で送るってどうよとかあったけど、じゃあ普通にやって
ゲッツーでランナー無しになったらそっちの方が最悪じゃないかと
思うんだけど、もうそれは「たら・れば」話なんだから
確実に得点したかったという事で納得できるんだ私はね

たぁーーーーだ

賢介だよ・・・初球打つなよ・・・あぁぁ('A`) (mintさんごめんね)
稲葉は普通にゴロって試合終了となりました。

楽天に球団新記録の5連勝を差し上げてしまいました。
そしてゲーム差なし4位タイにもなりました(´・ω・`)

もう3位とかなんとかじゃないな、今目先の相手は楽天だっ!
明日・明後日と連勝してくれろっ!

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    2本  |
     ~′ /´  └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

余談:海でスク水は違うとオモターヨ

|

« 今日の日ハム戦【5/13】 | トップページ | しかも西武と消化したかった(BlogPet) »

コメント

いーーーーえ・・・あれは本当にしょっぱい打席ですたよぉ(号泣)
あそこでキメてたら何かが変わっていたかもしれんのにぃぃぃ~~
・・・多分、本人以上に悔しかったです(それはねーだろ:笑)

というわけで、明日、現地へと乗り込んで参ります!
幸雄さん今日決めるか!?と最後の打席は心臓バクバクでしたが
明日、もしかしたらもしかするかも・・・・という状況になりますた♪
もし明日達成されるならば、一部始終を見届けてまいりますっ!(^▽^)
感動して震えてシャッター押せないかもなぁ~~~。。。(笑)

えじりん&セギちゃんの会話が非常に気になった今日の試合でした(笑)

投稿: mint | 2007年5月16日 (水) 22時30分

mintさん

いやいや、本当昨日の賢介は守備も打撃もだめでしたにゃ・・・
でも何か知らない間に盗塁リーグトップなのよね
本多が1つ差で近づいているけど

今日は賢介の守備よかったねぇ
色々と悩んでいたりするのかもしれないけどHM通り
輝く瞬間を待っていよう(`・ω・´)
って私色んな選手悩んでるとか壁とか言ってないかい?w

明日は現場ですか!是非是非コユキのメモリアルを
しっかり目に心にそしてカメラに残して来て下さい!
一緒に私の思いも持っていっておくれね
(´・ω・`)つ心
あの二人は何語で話しているんだろうか?

投稿: あおい@=ω=. | 2007年5月17日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6433168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/15】:

» 公鷲10回戦 あんたこの志をどう思う [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 2−3と点数だけなら締まった展開、実際公先発グリンも6回4安打2失点と悪い内容ではない。ただこのグリンの2失点のうち片方1点は失策がらみで無安打で奪われた1点だという事に注目してほしい。また、12回表の勝... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時39分

» 幸雄さんHRで大記録まであと2本! [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
長野2試合を欠場した幸雄さん、久々にスタメンで出場(8番・一塁)。0−2で迎えた7回の第3打席で、レフトスタンドへ第4号を叩き込む。これで2000本まで、あと2本!東京、あるいは近郊の野球ファンでご都合のつく方は、これから水・木と続く幸雄さん2000本安打へのファイナルカウントダウンをぜひ生で見届けてください。せっかくの大記録への挑戦ですし、かつての本拠地ということもありますし、1人でも多くのお客様に、貴重なその瞬間を目に焼き付けてほしいものです。ん、幸雄さん、幸雄さんばかりで試合のことに触れてない... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 07時20分

» オレンジの記憶 [ハム日記]
 今日から東京ドーム3連戦。休みだったんでYAHOO!動画で見ながら思ったんだけど、東京ドームの 試合に限り、昔のオレンジユニで試合するってどうだろう? あれ、けっこう好きなんですよね。 まあ、野暮ったいだの何だの言われてたけど、キャラ立ってたし。その後のグレーのストライプは 「ロゴ外したらロッテ(ピンクの次のユニ)とどっちがどっちかわからん」なんて言われて、いまいち 個性がなくて好きじゃなかったけど。  閑話休題、先発は前回突然勝手に降板して鎌ヶ谷送りになったグリンvs駒大苫小牧の☆..... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 07時53分

« 今日の日ハム戦【5/13】 | トップページ | しかも西武と消化したかった(BlogPet) »