« しかも西武と消化したかった(BlogPet) | トップページ | 5月23日はLAWSONプレゼントナイター! »

今日の日ハム戦【5/16】

昨日は疲れました。本当にorzちょっとヤサグレちゃいました(≧∇≦)ゞ 反省

えー今日は仕事がごっつい暇で、早く帰っていいと通達がきたので
さっさと帰ってきました。他の人ら帰らねぇの、仕事好きだね偉いよ

直帰って訳じゃなかったので、19時前だったんですが
テレビ付けたら、マウンドでみんないるわヨシコーチいるわで
一体何があったのか(゚Д゚≡゚Д゚)

こういう時は実況で今北産業w

2回に建山自らベンチに向かってダメサインだしたらしい
でもって急遽押本がマウンドへ上がる事になってしまったのですな

んでもって3-2でハム勝ちっと
きゃーセギの3ランキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも死球×2って・・・1ホームランで3点とはいつものハムらしくな(ry
その後も今度は四球×3で満塁って・・・・
あのーこの回セギのHRだけなんですよね?

まぁこんな大チャンスなのにZGS食らって3点止まりってのが
今のハムらしさなのかもしれないっすね<よくないっすよw

2回に建山も打たれて、2アウト取ってマウンド降りたでOK?

おっしーが急作りの中頑張ってくれて何とか無得点が続き
楽天先発の永井も1回の自爆っぷりの割にその後は建て直してしまって
なんかまた3-2?な雰囲気も漂っておりました・・・・

5回表先頭牧田に四球の後1アウトは取るものの
連打されて今度はこちらが満塁の大ピンチ!((((;゚Д゚)))
おっしーはここで降板となり、次に控えしピッチャー

江 尻   ('A`)

いや!この間の不甲斐ないピッチングじゃないよねっ!えじりん!
続く礒部をインフィールドフライで2アウト!
よしよし!今日の江尻はいい江尻!

そう思っていた事もありました・・・・

続く山崎に走者一掃タイムリー・・・・('A`)('A`)('A`)

大好きなのに・・・大好きなのに・・・
(#゚Д゚)<ふざけんなエケツ!
って怒鳴っちゃった(´;ω;`)

そして逆転され3-5・・・orz
正直今のハムでは・・・の空気でお通夜モード

だが、そんな空気を一切読まないヤツがいたっ!
その裏、賢介ヒットセギ四球と2アウト1・2塁

美作男児の心意気!
高橋信二が逆転3ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

みんな謝れ!私も謝る!ごめん信二!(>人<)
3点以上取れたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

6回も江尻が立ってここは無得点に抑える・・・
いつもならもうここで打ち止めになるんですが今日はちょっと違いました
その裏坪井はアウトになるものの、次のバッター田中幸雄

残る安打は後2本!今日も出ますか、出しますか?
因みにこれまでは四球・ショートゴロでした。

ここまで伸ばしてゴロですた(´・ω・`)は勿論なく

センター前ヒットキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

残すは1本!今日決めるもよし!明日もよし!
あぁメシ( ゚Д゚)ウマー、ワクワクが止まりませんね奥さん!

そしてひちょりがセンター深くへ3ベースタイムリーきたきたきた
追加点もきましたぜぇぇぇぇ

7回も江尻がヒットを打たれるものの後続を抑え2アウトとなった所で
久がマウンドきちゃったー本当にセットアッパーとはいえ
連日の連投お疲れ様です。大感謝です。
しかし、その久、今日は四球→タイムリー→四球と
やはりお疲れなのか、アウトを取れずに交代となりました。

ちょっと今日の継投には疑問がでます。
ヒルマンなのかヨシコーチなのか・・・も少しピッチャーの事大事に
して欲しいんですが、ダルも暫く回避なんだろ(´・ω・`)

そしてマウンドに勝さん・・・
楽天も代打にホセが出て一発でたら再逆転の所を
きっちり抑え追加点を入れさせませんでした。

7回裏も稲葉・セギとサクサク終わってしまったので
今日は1点を争う試合になるのね、って思ってたら

美作男児2打席連続HRサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

まさかまさかのソロムラン、これで2点差いいよいけそうヽ(*´∀`)ノ

8回表も勝さんが3人できっちり抑えてこのままなら最後はマイケルだっ
裏には本日最後の打席コユキにきました・・・が残念ながらセカンドゴロ
今日で決めちゃえっ!って雰囲気がビシビシ感じましたが
お楽しみは明日にって事でしょうか?営業上手いなぁ(笑)

そして9回にマイケルが立ち、山崎が2ベース飯山ヒットを打たれるも
4者凡退で日ハムの勝利となりました!

9回は金子会長の華麗なる守備が見れてウレシスウレシス

さて、テレビのスポーツニュースもコユキに沢山注目してますが
もし明日2000本打ったら誰が花束渡すのかな?

そしてハムは1日にして単独4位へと・・・4位かぁorz

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ    1本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

|

« しかも西武と消化したかった(BlogPet) | トップページ | 5月23日はLAWSONプレゼントナイター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6447007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/16】:

» ついに来た~幸雄さん2000本安打まであと1本! [A moment to shine]
あぁぁぁ~・・・こんな時間だし既に日付変わってるし。。。(ノ∀`) しょっぱなからのアクシデントや先制→同点→また逆転という慌ただしい流れに 幸雄さん今日はヒット出るか!?という緊張感と、それでいてまたやたらと長い 試合時間に・・・・すっかりグダグダになっちゃいました(´д`)ハァ~ 各局のスポーツニュースでは、のきなみ幸雄さんの話題から触れまくり。そりゃ 偉大な記録達成に、残すところあと1本ですからね(^▽^) 金田さん・・・・明日はドームで会えるかしら??(笑) 日本ハム 対... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 03時00分

» FINAL COUNTDOWN [ハム日記]
 さて、気がつけば同率4位に楽天が並んでます。抜かれないためにも幸雄さんのヒットが必要な この試合、先発は9年目建山vsルーキー永井。2日連続でルーキーを打てないのもかっこ悪いしね。  今日は仕事、でニッカン式から。  1回表、先頭渡辺直をいきなり歩かせるも盗塁を信二が刺して0−0。  1回裏、ヒチョリ死球、賢介送って稲葉死球、いきなり打者3人のうち2人にデッドボールと 不安定な永井からセギ3ラン。0−3。この後も信二、金子会長連続四球、坪井倒れた後幸雄さんも 四球、2アウト満塁のチ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 08時06分

» 5/16、【F-E】11セギノール選手、先制3ラン! 2度の逆転を許すも、高橋選手の2打席連続HRなどで粘り勝ち! 田中幸選手もついに2000本に王手! [やっさん日記]
楽天との東京ドーム3連戦の2戦目。 今日の先発は、日本ハムは順当であればダルビッシュ投手であったものの、疲労を考慮してローテーションを1度飛ばし、代わりに建山投手が先発。 対する楽天は永井投手。 【1回表】 建山投手の立ち上がりは、先頭の渡辺直人選手をいきなりストレートの四球で歩かせてしまうも、高須選手を見逃しの三振とすると、同時に渡辺直選手の盗塁も刺して二死とし、続く礒部選手もレフトフライで打ち取って3人で攻撃を終わらせた。 【1回裏】 初回の攻撃は森本選手が死球..... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 12時22分

» 公鷲11回戦 1999 SECRET OBJECT [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 建山まで離脱したらどうなるの?ダルは結局ローテを1回飛ばす程度の事で済みそうだが、建山はそうはいくまい。また、ダルの回避で土曜日の穴埋め先発登板予定、厚澤によると「一軍に登録されてる投手で右投手」と言う話でし... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 18時56分

« しかも西武と消化したかった(BlogPet) | トップページ | 5月23日はLAWSONプレゼントナイター! »