« 今日の日ハム戦【5/22】交流戦 | トップページ | きょう西武で(BlogPet) »

今日の日ハム戦【5/23】交流戦

交流戦の初戦を勝利で飾ったハムリンズ、そして魔の火曜日も乗り越えた!
そして2日目の今日は久々のダルビッシュで連勝だぜ!

(d↓d;)<久し振りなんで打者との感覚戻らないカモ

普通に帰宅してまだ19時前で3回表だかだった記憶
この時点でもう4-2になってるぅぅ
今日も勝ってる、追加点もきちゃうのかなwktkしちゃう(≧ω≦)

取りあえず経過を確認すると
初回からダル2点献上しちゃってたのか・・・
しっかも稲嶺のそっくりさんにタイムリーなんだ(´・ω・`)

最初の立ち上がりはやっぱり2週間振りって事もあって
悪かったけど・・・まぁ普段も立ち上がりイマイチなんだけどなw

でも連勝中の勢いなのかその裏すぐに
コヤムリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

2アウトからの同点最高だ!
そしてそして2000本安打達成してから初の札幌ドームに
田中幸雄登場!| ━‥━ |<タクマシン!

ま・ま・まさか(失礼だな)の2ランホームラン

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| ━‥━ |<当っちゃいました

相手のルーキー金刃は立ち上がりに4失点されて崩れるかなぁって
思ってたんだけど、流石いまだ負け無しだけありますな
2回以降はきっちり立ち直ってしまいましたよorz

まぁうちのダルもしっかり立ち直る・・・つか
どんどん調子上げていっちゃうし、凄いわやっぱり

そんな訳で投手戦になっちゃって
だいたい3~4人で本当にサクサクとあっさりしすぎに試合が進んで
いっちゃいます。まぁ尻上がりに調子がよくなるダルをみるのは
楽しいんですけど、帰ってきてから得点場面をみてませんし
3塁にランナーがいた事がありません(つД`)

だから結局ダル復帰戦完投勝ち!しかもプロ入り初の無四球試合!
最後は勝利の雄叫びも更にカッコヨス(((´ω` *)(* ´ω`)))

そして5割復帰!!!今年はあっさり5割

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

どんどん球速早くなるわ、相変わらずツルのサインに首振らないわwww
マウントとキャッチャーポジションの位置で会話しちゃうわ
なーんだ、いつもと同じじゃないか

ヒロインはやっぱりコユキ!アナがカミカミでしたが誠実に答えた
コユキに萌ゑ~(*´д`*)

ダルは試合後
(d↓d)<G打線が早打ちだった
って所だけ切り出されちゃってカワイソス(´・ω・`)

完投勝利だったけど今日は打たせて取る内容だったので
めっちゃ省エネ109球でした。無理使いじゃなくてよかったよかった。

因みに終了時間も省エネ2時間30分でした。

だけど打線はいくら金刃が立て直したとはいえ
4回陽の2塁打以降ヒットがでなかったのは、心配です。
まぁそれも含めて日ハムクオリティって言えばそれまでなんですが
やっぱり打たなきゃ点にならないですからね
明日はお休みなので休む所はちゃんと休んで疲れを取ってくだしあ(`・ω・´)

あ、金刃は今期初黒星だそうですよ

ハムが短時間で試合終了になったからではないですが
檻と鷲が野球好きパワー発揮して何だかんだで
見ていたら22時まわってやんのΣ( ̄□ ̄;

疲れたよヽ(;´Д`)ノ
まぁ下手したら今日のパ勝利はハムだけだったかもしれなかったので
鷲の延長サヨナラは本当よかった・・・って福盛が炎上しなきゃよか(ry

檻は結局12回引分けでしたな、9回裏満塁北川でゲッツーでサヨナラならず
だったのが勝負の分かれ目だったのかもしれないっすね

本当昔から野球好きだな、いてまえ魂はwwww

んな訳で木曜日からは今日サヨナラ負けをしてしまった燕との対戦ですな
えーっとつげちゃんさんには大変申し訳ないのですが、ここも頂いて
是非とも上に食らい付ければちょっと嬉しいかな・・・・

そだハマのおぢさん工藤今シーズン初勝利おめでとう
頑張れ、勝利が猫屋敷ってのが感慨深かったです。

|

« 今日の日ハム戦【5/22】交流戦 | トップページ | きょう西武で(BlogPet) »

コメント

どーもです。かえって気を遣わせてしまって…。(^^;;;

今年のスワは半端じゃなく弱いので、普通にすれば4連勝で乗っているハムが勝つと思います。ただ、あすの先発は吉川らしいので、そこがちょっと心配かなぁ。けど、今のスワ相手ならそれでもあっさり勝っちまいそうな気もしないでもないですが…。

吉川にはあまり後先考えず、思い切ったピッチングを見せてほしい。あすは札幌ドームのレフトスタンドで応援する予定ですので、思い切り背中を押してやりたいと思います。

投稿: つげちゃん | 2007年5月24日 (木) 20時50分

@つげちゃんさん

どもどもです~
燕さん今はちょっと下にいますけど、去年の交流戦
は鴎さんと優勝争いしたチームじゃないですか

去年は3勝3負でイーブンでしたね
そういえば旭川の誤審も燕戦だったっけ・・・・

吉川には変に色気を出したピッチングでなく
高卒ルーキーらしい勢いで投げてもらいたいもんです。

鈴木健も上がってきてますし、何気に楽しみなのですよ
つげちゃんさんもレフスタで思いっきり応援して来てください!
是非!勝利の女神・・・男神(笑)に!
(どっちのだろう・・・?)


投稿: あおい@=ω=. | 2007年5月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6529694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/23】交流戦:

» ほぉ〜!日ハム交流戦連勝! [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
日ハムが昨日に続き巨人に連勝で4連勝となった! これで勝率も5割復帰です。後は貯金をしていくのみ! 初回に先制された後すぐに小谷野の2点三塁打、我らが田中幸さんの2ランで4点を奪い逆転。 ダルビッシュは初回の2失点のみで今季5度目の完投勝利。 休み明けの勝利でした!やっぱダルビッシュだ〜〜 明日からヤクルト戦!ついでに連勝できないかなと… とにかく貯金を増やそう! ◇交流戦 巨 人 200000000−2 日ハム 40000000×−4 ▽勝 ダルビッシュ9試合5勝2敗 ▽敗 金刃8試合... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時01分

» 公巨2回戦 あの子、許さない! [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 Boo!Boo!何やら昨日の読売戦で特定選手に対するブーイングが波紋を呼んでるとか呼んでないだとか。まぁなんだセの特定チーム相手だと勝っても負けてもお客さんが大挙して来るからな、ついでにドメサカ板辺りの「秒」... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時27分

» (*゚▽゚)ノ★+☆【祝☆5割復帰♪】☆+★ヾ(゚▽゚*) [A moment to shine]
さてさて、交流戦オープニングカードを見事白星発進したハムちゃん♪ その相手がうさぎちゃんだってことに、とても大きな(別の)意味があるような 気がしてならない・・・この2連戦です(^▽^)昨日って火曜日だったんですね!(笑) 昨日はグリン投手がダディパワー?で1失点に抑え2勝目&5割まであと1勝! そして!今日も満員御礼な札幌ドームで、5割復帰がかかる大事な1戦を 託されたのは、中12日ぶりの登板となるダルビッシュ! あっ、・・・もちろん女房は鶴ちゃん!(笑) 日本ハム 対 巨人・・... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01時37分

» 5/23、【F-G】2ダルビッシュ投手、プロ初の無四球完投で5勝目! 田中幸選手のホームランで試合を決し、4連勝でついに5割復帰! [やっさん日記]
今年の交流戦の初戦の昨日の試合に勝利し、迎えた今日の2戦目。 今日の試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。巨人が金刃投手。 【1回表】 ダルビッシュ投手の立ち上がりは、いきなり先頭の高橋由伸選手にサード陽選手を強襲する内野安打を打たれてしまうと、これを谷選手が送って一死二塁とし、続く小笠原選手には左中間を深々と破るタイムリー二塁打を浴び、早々に1点を失ってしまった。 更にこの後、次の李選手の打席ではパスボールで小笠原選手を三塁に進めてしまうと、ここで李選手はファ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 13時08分

« 今日の日ハム戦【5/22】交流戦 | トップページ | きょう西武で(BlogPet) »