« 今日の日ハム戦【5/16】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/17】 »

5月23日はLAWSONプレゼントナイター!

さて、来週からは交流戦な訳ですが、我が日本ハムファイターズは
22日札幌ドームにてパリーグオールスター読売を迎え始まります。

まぁ初戦の22日はどうでもいいとして<ヲイ
翌日23日なんですが、この日は「LAWSONプレゼントナイター」の
冠がついておりまして・・・・

なんと・・・・なんと・・・・

TEAM-NACSイチ裸体の似合う男!
だけどonちゃんの中の人もよく似合う男!

安田顕が始球式に登場です!

やっちゃうよwww
何をかわからんがな('A`)

道新スポーツの号外も出るそうで中身は
ミスターとヒルマンの対談やCUEのメッセージ等が掲載らしい

へぇーミスターとヒルマンですか、まぁでもさ

ミスターってサッカー好きの阪神ファンだったよね(笑)

こちとらでは見れないのが残念ですが
是非!ハムの応援と共にヤスケンを愛でて下さい<行ける人

あぁうらやましい。

OfficeCUE公式のWhat'sNewをごらん下され。

そいやKBS京都のどうでしょうclassicとうとうラストランが始まりました。
まぁ本編みたしDVDもあるんだけど、やっぱり寂しい気持ちになりますな

お尻がランブータン

|

« 今日の日ハム戦【5/16】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/17】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6447415

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日はLAWSONプレゼントナイター!:

« 今日の日ハム戦【5/16】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/17】 »