« 今日の日ハム戦【4/30】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/4】 »

今日の日ハム戦【5/2】

昨日は中止だったのですが、普通にできるんじゃね?位だったそうですね
まぁ両チーム共に選手たちに疲れが出てるかもしれないですし
いいお休みになったのでしょうか?

ハムとしては調子が上がってきただけに、試合して欲しかったかもしれないですが

今日の先発はスウィーニー、鴎が渡辺俊
一昨年まではシュンスケ苦手でしたが、去年はそれも克服できたんで
多少期待してたんですが・・・・

まぁぶっちゃけ
私殆ど試合観れませんでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工

試合経過だけみてると、ソロムラン3発かぁ・・・
今江一人にやられたって感じですねぇ

幸雄さんは逆帳尻発動で今日はいいとこなしおちゃん
明日は外されるかもしんないなぁ・・・(´・ω・`)

チャンスは6・7回とあったもののダメポ・・・

結局は完封負けって事で久々の負けでした。
それでも相手も繋がって取った点って訳でもなかったので
明日には引きずらないと思いますが、さてさて
                  _、_
連敗さえしなければいいさ( ,_ノ` )y━~~~ 

横浜はハマの番長が140球の完投完封勝利で4連勝!
本当春の珍事とか何とかかんとかじゃないんじゃないかと
ちょっと調子に乗ってきました<私がw

あぁ、プレーオフでもいいから、ハム対ハマが観たいよぉ~
交流戦とかとは全く違う燃え方しそうで楽しみなんですが・・・

そうなった時どっちを応援するかなんて野暮な事は聞かないでおくれよw
(まぁ考えてないんだけどさ)

|

« 今日の日ハム戦【4/30】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/4】 »

コメント

ハム対ハマが実現したあかつきには、横浜へおいでませ~☆☆
まぢ、ハマスタでリョージユニ来て待ってますから!(強制?:爆)
いやぁぁぁ、今日のヒロイン最高でしたわぁぁ(^▽^)(^▽^)
受け答えが丁寧&好青年全開なリョージにヤラレちゃいました(笑)
さすが生徒、じゃなかった選手会長ですねぇ~♪
しかし番長もよう完投しましたな(^▽^)
個人的には、金城と村田の奇跡的なプレーに拍手でっす♪
だってだって、あの村田が飛んだんだよぉぉぉ~(爆)
・・・・と、解説の盛田さんも言ってました(^▽^;)
今日は思いっきりべいすたコメントでお許しください(笑)

はぁぁ・・・ケンスケのお立ち台も見たいなぁ。。。(ボソッ)
自分の選手イケメンチェックポイントは「切れ長」なんだと気がついた
mintでした。。。今頃気づいたのか?(笑)

投稿: mint | 2007年5月 2日 (水) 22時58分

mintさん

行くよ!YOKOHAMA!<じゃあ交流戦はw?
ベイの試合も本当9回裏の2アウト満塁の所しかみれなくてさぁ
金城のファインプレーは報ステでみました。
いやぁ本当勝ってるとああいったプレーが自然とでちゃうのかなぁ
村田もファインプレーあったんですかっΣ(゚△゚;)

今日の解説は幸妃だったんですね
凄く冷静なのに笑わせるコメントが好きだったりします。

賢介・亮二切れ長オメメスキーインプット完了しますた(>Д<)ゝ”
私は両チームとも、これっ!って選手いないかもなぁ・・

<えっダルは?えじりんは?
悔しいがヤツ程じゃないんだねぇこれが<自己レス

投稿: あおい | 2007年5月 2日 (水) 23時12分

もちろん、交流戦でもお待ちしておりますよぉぉ!(爆)
ただ、今年は平日ですが・・・しかも相模原球場とハマスタ(^▽^;)
私は一応両方とも行く予定です、はいバカです(笑)
ちなみに、オープン戦&交流戦含めハム対ハマは4戦観てますが
ハムが勝ったことはありません・・・・(^▽^;)
今月末30~31日は雨が降らないことだけを願っていますわぁぁ♪

ぬぉぉ~~~いいですなぁ・・・(^▽^*)
私の場合のヤツとはかけ離れたタイプの二人だったりするので(爆)
結局、「振り幅が適当に広い」だけという・・・(^▽^;)
しかも、ケンスケにリョージに・・・琢真って?(爆)一貫性なさすぎ!

・・・というわけで、横浜で待ってま~~っす(意味不明:笑)

投稿: mint | 2007年5月 3日 (木) 00時36分

mintさん

ヤツ・・・ちがうちがうちがうちがうちg<酷い否定w
ほれほれ、あの例のヤツですよ(´・ω・`)

それでも気持ちはかなりというかすっぱりできましたけどね(笑)

あーそうすっと今の一番はヤツなのか?

・・・ダルかもしんない
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

mintさんの場合は目力のある人って感じでしょうか?
フッ・フォローじゃないからないからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

投稿: あおい | 2007年5月 3日 (木) 00時53分

・・・あぁぁぁ~~~!!!ヾ(;;゚□゚;;)ノそうかそうか!
(いや、マヂで激しく納得しますた:爆)
すっげーー勘違いしてガチで恥ずかしかったので謝罪会見です(笑)
確かに、あのアレは(って何だよ:笑)・・・印象強すぎますたなぁ・・・
(遠い目)ああいうタイプって同じような人を見つけようってもなかなか
いないっすよねぇ・・・
と、意味もなくノスタルジックになってみますたが(^▽^;)
自己妄想を失礼しますたぁぁぁ~~(汗)

投稿: mint | 2007年5月 3日 (木) 01時07分

mintさん

いやいやお気になさるな(^◇^;)
それよりもヤツで繋がらなくなる位になってるんだなぁって
思って、それはいい事だよねって感じてたり(笑)

もしも直也がまだ打撃投手してたらきっとヤツになってるだろうという事も
付け加えておきます(笑)
(仁志と会長で常総トリオだw)

投稿: あおい@=ω=. | 2007年5月 3日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6283677

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/2】:

» さぁ仕切り直しで2連戦っ・・・(-公- ;)ウーン [A moment to shine]
昨日の雨天中止で、中休みが取れたであろう・・・と思う(笑)日ハムナイン。 幸雄さんの記録達成カウントもいよいよ佳境に入り、チーム総力で半ば強引に? 記念すべき日を盛り上げようと↓画策なさっているらしい・・・・(^▽^;) ユキオさんを捕獲せよ!球団が強硬策? ・・・( ̄▽ ̄;)達成した瞬間に、出口を封鎖しーの、俊足選手が追いかけーの(笑) 幸雄さんはマヂで逃げーの、つかまっても怪力で「いやです!」と拒否されーの・・・ そんな微笑ましい光景が観られるのかと思うと。。。今から楽しみで... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 00時23分

» やっぱりか… [ハム日記]
 昨日はGW唯一の休日だったのに、雨天中止。今日からまた仕事ということで、ニッカン式から。  ローテからいけば建山かと思ったんだけど、スウィーニー。間隔を守りたかったか、デーゲームは 苦手か、詳細は不明。相手は俊介。一昨年は勝てる気がしなかった、去年は負ける気がしなかった、 今年は…、ちょっとやられてる気がする。  ということで、まず動いたのは3回裏。ツーベースのランナーをバントで送ってスクイズ。手堅いにも 程がある野球を見せつけられて0−1。  4回裏、ワトソン一発で0−2。  ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 07時28分

« 今日の日ハム戦【4/30】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/4】 »