« 今日の日ハム戦【5/2】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/8】 »

今日の日ハム戦【5/4】

GW終盤となって、札幌ドームへ戻ったハムリンズさんご一行
昨日の勝ったイメージのまんま試合に臨んで頂きたい!
そんな感じでした。

ハムの先発は勝利は全て完投のダルビッシュ
オリックスはデイビーと、始まる前から投手戦の雰囲気がギュンギュンします

初回のダルはいつも通りの立ち上がりですが
それでも無失点とちゃんと自分で調整できるのは相変わらず凄いです

デイビーも同じく得点圏にランナーを出すものの、無失点
あぁやっぱり投手戦なかほり・・・

動き出したのは5回裏、先頭打者の会長の一発!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でもねこの場面で自分はチャンネル変えてしまってたのねんil||li(つω-`。)il||li
もうなんというか、ダメですね!
横浜気になるとか言ってる場合じゃございませんことよ!

あーいとぅいまてぇ~ん

自分に喝いれて見てたら、坪井・鶴岡とアウトくらって
見てたら点入らないフラグktkrだわorz

ひちょりのラッキータイムリーも途中からしか見れなかったしさ
あぁもう自分が悲しいw

でもその後の賢介のヒット→稲葉タイムリーは見れたから
まだ大丈夫だよね?<何が?

5回に3点取ってしまえば今のダルには充分な得点
その後はランナーすら出さないというピッチング
おぉ!2試合連続完封勝利か!?と私も思った
GAORAでも言った、その途端!

(;d↓d) ラロッカにソロムラン打たれちゃった

まぁソロなんで「ありゃ」な感じで後の3人をきっちりと仕留めて
129球でゲームセット!

今日のヒロインは先制HRの会長だとばっかり思ってたんだけど
またまたダルビッシュ、まぁいいんですけどね
完投が続いていますね?←訂正
今年は最後まで投げたいといった気持ちが強いのでは?といった質問には

(;d↓d) そろそろキツイっすよ

とぶっちゃけ発言も出ましたがw
先発した以上は完投したいって思っているだろうし、その後
そう言ってるし、でもまぁ本当にしんどいなら変ってもらいなさいよね

(゚一゚R)←この人にwww(どうなっても知らんが)

今日のよかったはむぅ
・幸雄さんスタメンしかも5番!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・陽追加点に繋がった2塁打!<足大丈夫かな?
・賢介も調子上がってきたぜの猛打賞
・38000人越あざーーーーっす

今日のコユキは4-1、着実に減らしておりますです(>Д<)ゝ”

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   5本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

公式のダッグアウトレポートで会長コメが何故ないのだろうか?
サンスポではあったのになぁ

|

« 今日の日ハム戦【5/2】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/8】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6303408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/4】:

» 公檻7回戦 チャイルドフッド [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 良く考えるなぁ。先日某スレで展開された公の横浜再移転話。ぶっちゃけ言うとどっかで聞いたような噂話や過去の話を2〜3繋げましたってだけの代物。1/144ジオングに1/100ドムの脚つけて「脚付きジオング」って言... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時02分

» 貫録勝ち [ハム日記]
 「オリックスだろ、普通に投げれば勝てるよ」という声がエース(元)から現エースに届いたかどうかは ともかく、今日もニッカン式から。  1,2回、2イニング連続で死球でランナーを出す。おいおい。まあ、失点には結びついてないけど。  5回裏、先頭金子会長ソロHR、2アウト後、チョンソ、ヒチョリ、賢介、稲葉4連打でこの会合計 3点、0−3。  6回表、点をもらった次のイニング、3者凡退。6,7,8、3イニング連続3者凡退、ダル死角なし。  9回表、ラロッカに1発を浴びるも、後続を抑え1−3..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 08時20分

« 今日の日ハム戦【5/2】 | トップページ | 今日の日ハム戦【5/8】 »