« 今日の日ハム戦【5/4】 | トップページ | 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) »

今日の日ハム戦【5/8】

GW9連戦は7勝1負1分と素晴らしい結果だったのですが
これから、もいっちょ褌締め直して頂かないと、上は狙えませんぜ

だって休み明けから鷹⇒猫なんだもんっ(´-ω-`;)ゞ
下ばっか叩いたって上を負かさないと縮まらないもんねぇ

んな訳で今日から鷹戦
先発はスウィーニーあちらが杉内

結果ぁぁぁぁぁ(早っw)

負けましたよ~しっかも完封でな(´・ω・`)

なにかいい所でもあれば、いいんですが・・・

無いんだもんなぁ・・・(´;ω;`)ウッ

ヒット打ったのが鶴とひちょりと小谷野だけだってさ
そら点入らんわネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スウィーニーも何でか右バッターになるとストライク入らないのね

まぁそんでもなんつーか滅多打ちって気がしないのは
途中で試合見るの放棄したからなんだろうか?<だめじゃん

過去のデータ
●スウィーニー
○ダル
○金村
○八木
○金沢
●スウィーニー
○建山
○ダル
○江尻
○金村
●スウィーニー←今日ココ

なんでまた明日から4連勝行くのかしら?

それにしてもセギノールの調子が酷いですにゃ
まぁそれも毎年恒例っちゃーそうなんですが・・・・
それにしても陽は9番にした方がいいんじゃないだろうか?
そうすると繋がるし

コユキもいい所なし男ちゃんで残り3のまま足踏みですね
まさか長野か?
ただ2000本打った途端に引っ込めそうでそれが嫌なんですが
調子悪い訳じゃないんだしさ、会長の足も悪いみたいだし
若手でショートも守れる選手はそっちでお願いしたいものです。

ささ、切り替えて明日。明日。

|

« 今日の日ハム戦【5/4】 | トップページ | 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6351720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【5/8】:

« 今日の日ハム戦【5/4】 | トップページ | 近くは自分などをチェンジすればよかった(BlogPet) »