« きょう西武で(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/25】交流戦~燕~ »

間違いさがし

今日は野球のない日(´・ω・`)

しっかもこんな日に限って速攻帰れたwww
ま、そんなもんよね~(-ω-#)y-~~~~

帰宅後久々にNBPのサイトなんてみてたんです
(自分どんだけ野球かと)

まずはスケジュールカレンダーにその日の予定とともに
選手の誕生日なんかものっていたので
自分の誕生日は誰かいるかにゃーと少々wktkしつつ
確認したんですが・・・

三木均 (巨・1982)、長峰昌司 (中・1984)
三木・・・2005年自由枠 大学の先輩に燕の川島
長嶺・・・2002年ドラ5  高校の先輩にヤ軍の井川

ちょっと申し訳ない知らない・・・両方とも先輩の方がゲフゲフ

因みに前日信二後日GG佐藤なのよね

いやいや暇つぶしによかったです。

ってそんな事じゃなくってね、現在交流戦真っ最中で楽しんでたり
しているなか、実は25日からスタートするのすっかり忘れてた!

オールスターファン投票

きっと明日から各球場に投票はがきも置いてあるんでしょうな
長い間スポンサーをしていたSANYOがあんな事やこんな事があって
今年からスポンサーが中古車のガリバーになったんですよね

今更ながらですが、オールスターのファン投票は
ネット・ハガキでする訳ですが、ネット投票は過去面白い問題が起こったり
してました(懐かしい)

その時に自分が投票した選手みたら移籍してたりもういない選手なんて
普通にいる訳なのですが、ジェフがこの時からいて今でも同じ球団で
頑張っているってのは、外国人選手しかも投手、しかもJFKのJなんだから
本当いい選手なんだなぁって・・・阪神うらやましす(´・ω・`)
福盛さんがまだ横浜だったりしてて、なんか変な感じ(笑)

って回顧はいいのよ、回顧はね!

でもってですよ、投票は自分で色々悩みつつ選んで投票したり
球団から申請された選手を投票するノミネートというのもある訳です。
(面倒になるとノミネートから選び出しちゃうんだなこれがw)

ハムからは大体想定できる選手が選ばれてましたが
1塁に田中幸雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
球団なかなか空気嫁てます(笑)GJです(・∀・)b

だけどだけど・・・・

3塁の所みたら

アンディー・グリーン

なんだそのお笑いはwwwwww
あーなんだか変なネタ投票の的にはなりません様に・・・

ま、そんだけ球団も期待してたんだろうけどな
つか本当応援歌はイインダヨグリーンダヨ!(・∀・)なんだけどねorz

なんかドサクサにまぎれて下で2本塁打だったらしいですがね

そんな楽しい2007ガリバーオールスターHPで真を確かめてくだしあ

|

« きょう西武で(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/25】交流戦~燕~ »

コメント

夜分に失礼します(^▽^)>早く寝ろって(笑)

私も見てみましたよ~、GASのHP!(縮めるとこうなり・・・ません?:笑)
ノミネート選手の3塁手・・・グリーンさんになるんですかね、やっぱし?
ま、4月時点の申請かぁ~と納得しつつ、早いところ1軍への帰還を
お待ちしております(^▽^;)
あと全然関係ないんですが(笑)セの1塁手欄で、一人だけ少年野球の
ちびっ子選手が紛れているかのような(多分見たらすぐ分かります:爆)
彼に、激しく萌えたのは内緒です・・・・(^▽^;)

ちなみに私は、前日がツボチカで、ケンスケの3ヶ月前だったりします(笑)
これもまた全然関係ないんですが、ハムちゃんの1軍選手ってやたらと
B型な方が多いんですよねぇ(^▽^;)
会長にひちょりん、稲田さんにユージ、ツボチカにW武田とか・・・・

投稿: mint | 2007年5月25日 (金) 02時20分

@mintさん

それは大阪GAS?東京GAS<違うよw
3塁は一夜開けたら、変っておりましたorz
因みにきっと同じ頃ここにもセの1塁ノミネート選手に
憤死してしまった人がいたりします。

なんなんだ!このおぼこさはっ!(*´д`*)

コメのB型選手を見ると妙に納得してしまいました。
周りに流されず自分を見失わないタイプですね

決して変わり者じゃないです(笑)

それにしても今日のサヨナラのシーンで
グラウンドで稲葉と54か7が思いっきりじゃれあってたんですが
仲がいいからなんですが、気になりますww

投稿: あおい@=ω=. | 2007年5月26日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6541640

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いさがし:

« きょう西武で(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【5/25】交流戦~燕~ »