« 今日の日ハム戦【6/10】交流戦~兎R~ | トップページ | 実はきょう(BlogPet) »

今日の日ハム戦【6/11】交流戦~兎R~

なんか今日は辛い試合だったなぁ
1回から大ピンチだったのを、二岡・ホリンズと三振に切ったのは
もう心臓が口から出ちゃう位に緊張して、なんじゃこの試合はぁぁぁ
とか思ってたのになぁ(´;ω;`)

本当に勝さんのピッチングは凄かった。ちょっと目を離してると
あっという間に2アウトになってるんだもん
結局今日は100球投げてないって、これどんな勝利投手?
きっと負け投手なのに防御率下がってるんだろうなぁww

8回の矢野に投げた球は甘かった、だから打たれたそれだけだよね

金刃はやっぱりこの間みたいな感じではこなかったから
もう打てないったらありゃしない。あのインコースは無理だろうて
キャッチャーの加藤のリードはワンパターンにも見えたから
どっかで糸口が・・・って思ってたけど、ちょっと遅かったよなぁ

8回のチャンスで打てなかったのがなぁ・・・・(´・ω・`)

【今日のよかった所】

・この所守備でよろしくなかった賢介、今日はファインプレーが所々あったし
金刃の球もよく見えていたと思うので、そろそろまた当りだすかも・・・期待

・8回信二が谷のバントフライをギリギリの所で捕球したシーン!その後スグの
代走鈴木の盗塁を刺したシーン見て「諦めてないんだ!」って強く思ったよ
次代打だとは残念でした。(´・ω・`)

・そして文句無しの勝さんの投球!!スポーツニュース見ててもいつもと
変わりない表情の勝さんには、もう一生付いていくと決めましたwww

長い試合の1敗なんだけども、相手がねぇ・・・・
それでも去年・一昨年と比べたら、もう本当によくやったなんですよ!
きっと相手さんも「まさか1つしか勝てなかったなんて」って思っているはずです。

明日北海道に戻って、明後日からはホームで横浜戦でございます!!
いやぁーまた複雑な思いになるのかなぁ・・・・
因みにベイの先発予定は、寺原・工藤だと思います。

テラはなぁ・・・いや工藤もなぁ・・・
でもこっちの予定の木下・吉川にはもっとなぁ・・・・
と悩むのがすんごーい楽しいです。いや本当に<Mなんかしらww

ベイは吉見がやっとやっとの事で勝ってくれて本当によかった!(≧ω≦)ノ
でもねぇ・・・・信じられない事に、ベンチで普通にタバコ吸ってる選手が
いたのは驚いたと同時にガッカリしましたよ、バカタレ!!!
暫くシーレで反省して欲しいわ(#゚Д゚)

まぁベイの勝利=西武の連敗が止まらない・・・
涌井でも止まらない・・・10連敗ですか心中御察しします
うちも交流戦11連敗って記録あるんでねぇ(つД`)

今日はSBが勝たなきゃとうとうセリーグ全勝!てな事件になりそうだったんですが
SBが粘ってくれてそれは阻止できました。
そのお陰で0.5差になったんだけどもね(^◇^;)

さぁ負けても連敗しなきゃいいんだぜ!
また明後日楽しい野球を魅せてください!

|

« 今日の日ハム戦【6/10】交流戦~兎R~ | トップページ | 実はきょう(BlogPet) »

コメント

・・・いやぁぁ、ヤラレましたね(><)
しかも前日の借りをキッチリ返されたってか~・・・投手戦だったけど
打撃陣が金刃を打ち崩せぬまま、マサル一人に頼っちゃったね(TT)
どうか今日はゆっくり、8時間みっちり寝て休んで欲しいっす。。。
そんな中で、今日はケンスケがいい動きで本当に気持ちヨカタ~♪
シンジといいケンスケといい、気持ち切らさずいいプレーが出来るのは
どんなに不利な状況下でもチャンスをつなげ!という気迫の表れだし
これからの交流戦も、その調子で突き進んで欲しいですねぇ(^▽^)
そして・・・待ってました!べいすたさんとの第2ラウンドですよっ♪
もう今回は雨の心配はないので(笑)ここに来てイキナリ好調モードな
べいすたさん(^▽^)どんな試合になるのか今から楽しみでっす~♪
今日は吉見で勝てました!・・・・やっと(感涙)
今までなぜ打てなかった打線が、突然弾け始めたのかは謎ですが(笑)
打てる分には大歓迎~!特に今日は、たくろーの後継者と名高い
一也が猛打賞だったのがすっげーー嬉しいです!(^3^)~☆
・・・まぁ彼の台頭でたくろーが影薄くなるのはイヤだけど(複雑・・・)
若手の活躍はやっぱり安心できるよね(^▽^)
ちなみに一也のブログを見て・・・甲府から羽田に向かうと書いてあり
今晩は羽田近くで泊まるんかぁ~・・・と知りました(笑)明日は朝から
札幌入りでしょうか?ちょうどよさこいも終わっちまったけどね(^▽^)

・・・と、どうでもいい話を長々と失礼しました(^▽^;)

投稿: mint | 2007年6月12日 (火) 00時55分

mintさん

昨日の試合はねぇ2アウトから反撃だからもうしょうがないですよね
もう少し早めに崩せればとか思ったりしましたが
それにしても勝さんが本当凄くって
表情変らず淡々と投げている姿に惚れ直しました(笑)

そしてベイとの試合になる訳ですが
息を吹き返してきた感じのベイ対若干疲れが・・・?のハムとの対決
やーっと試合させてもらえるかなとベイ目線w
吉村の活躍を目の前でみたら賢介も奮起すると思うじょww
タクローは気持ちは頑張っているけど、結果が出てないから
現状はしょうがないけど、これで終わると思ってないし藤田もそれは解っているでしょう
因みに昨夜の行動(羽田泊~札幌)私は工藤のBlogで
知りましたww

投稿: あおい | 2007年6月12日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6751624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【6/11】交流戦~兎R~:

» 日ハム惜敗。。。しかしすごい投手戦! [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
今日は日ハム武田勝と金刃+林+上原の白熱した投手戦! 惜しくも負けてしまいました。 0−0で迎えた8回、ジャイアンツの代打矢野に左越本塁打されてしまいました。 日本ハム先発武田勝の力投も実らなかった。。。 どうしてもいいピッチングをしているピッチャーを援護してあげれません。 ダルちゃんがそうであったように・・・ でも1点になくといういい経験をしましたね。 完投も初めてだったようですし・・・今後同じような投球ができればどんどん勝てるようになるでしょう。 しかし巨人の矢野は『あっぱれ』です! まさに左キ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00時06分

» 昨日は謎バント!今日は・・・1発かよっ!(゜Д゜) [A moment to shine]
・・・・って、嫌なタイトルだなぁ・・・(爆) いや、もう、のっけからですが・・・・毒を吐くつもりはありませんけどね(^▽^;) 「アンチうさぎちゃん」という心情を、オカンのお腹にいた頃から教え込まれてる と言っても過言ではないくらい、まさに「胎教アンチ」が染み付いておりまして、 なんか、こう・・・このチームに負けると、精神的なイラつき度が半端ない(笑) すいません、偏見です(・・・って、あっさり認めてるし:笑) 巨人 対 日本ハム・・・・1発に泣く(っω-`。) 今日は先発... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00時15分

» 公巨4回戦 あんたこの計り事どう思う [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 交流戦ユニとかサードユニとか。ここ数年、特に交流戦が出来てからは「交流戦限定」なんて触れ込みでやりやすくなったってのもあるけど、特にセリーグさんは必死と言うか。でも阪神のは去年一昨年のが良かったとか(ry  ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 07時40分

» 勝さん、負けちゃったね(涙) [ハム日記]
 仕事で見てないんですが、1球に泣くってか。  初回3安打、3回2安打を何とかかんとかしのいでるのか。  こっちは1イニング2安打が8回のみだもんな。  こんな日もあるよ。次回はきっと…。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 08時07分

» 6/11、【G-F】4武田勝投手、好投報われず一発に敗れる・・・ [やっさん日記]
今日の試合は昨日に引き続き、巨人はV9時代のビジター用のユニフォームを着用で試合にのぞむ。 両チームの対戦はここまで3勝0敗と一方的に日本ハムが優位に展開してきた中で迎えた交流戦第4回戦のこの試合、先発のマウンドには日本ハムは武田勝投手。巨人は金刃投手が上がる。 【1回表】 初回の攻撃は、森本選手が空振り三振、田中賢選手がセカンドゴロ、稲葉選手が空振り三振で三者凡退。 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、先頭の高橋由伸選手にいきなりセンター前にヒットを打たれると..... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 12時20分

« 今日の日ハム戦【6/10】交流戦~兎R~ | トップページ | 実はきょう(BlogPet) »