« 実はきょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/20】交流戦~鯉R~ »

今日の日ハム戦【6/19】交流戦~鯉R~

お久し振りです。

風邪引いてました。職場のエアコン効きすぎてまして(つД`)
更に自分の席にモロ風当るんで一発ですよ、
でもその間もハム戦はみてましたけどね

それにしても色々ありましたねぇ・・・
終わった試合なので、今更掘り起こしませんが両チームが悪いんじゃなくて
審判がルール知ってないのが問題だと思います。

では話は今日の交流戦へ・・・

それにしても、ネタありすぎちゃってもう少し小出しに出来ないものかと(笑)
先発はハムは憧れの憲伸と握手して泣いちゃう木下
広島がフェルだと思ったら、長谷川でしたΣ( ̄□ ̄;

初回から先制点を取って幸先よいハムだったのですが
その裏に新井に速攻2ラン浴びまして逆転されました。
この時は「またか・・・」と思ってたんですが、まさかまさかの大まさか

広島は長谷川一巡させてフェルナンデスへ交代って更にΣ( ̄□ ̄;
しかしこちとらナックルボーラーさんとは2度目だぜ
うっちゃっちゃ・やっちゃっちゃてな感じです

ひちょりランナーでセギノールが前回と同じく右ボックスへ
初球カコーン!!とやっちゃっちゃ

2ランホームラン逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

またその裏に同じく新井さんにタイムリー打たれて再び同点
今日の木下は調子がよくない訳じゃなかったと思う
微妙なコースが尽くボール判定されてた感があるんで
段々萎縮していたのかもしれないのでは?と勝手に思ってました。

5回からはちょうちょトレーニングが勝利の鍵だという(大嘘)勝さん
日に日に勝さん熱が上がっている今日この頃
マウンド上のあの飄々としたポーカーフェイスが素敵です。

6回の先頭バッターは先程HRのセギノール、またうっちゃっちゃ

2打席連続勝越しホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほっくほくしてたら打撃好調の信二の打席、更にうっちゃっちゃ!

ソロホームランキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

これで5対3、もうこれで打ち止めかと思っていた私は甘かった
7回広島は投手が変って横山
1アウト1・2塁で打席は稲葉、ま・・まさか稲葉にまできちゃうの

ダメオシ3ランキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

手が付けられません状態、こんな状況に慣れてないので
夢じゃなかろうかと思った人は少なくないはずです(笑)
しかし、まだ宴は終わらんのだよ

2打席連続HRのセギノール、今回は左ボックスでの打席
ピッチャー変ってもうっちゃっちゃ

3打席連続ソロアーチキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

もうやめて!!広島のライフはゼロよっ!!!

テレビに向かって思わず呟いてしまいましたww
この時点で9-3一方的な試合です。久し振りです。
札幌の阪神戦も一方的でしたが、なんとも破壊力で全然違います。
それが例え市民ムランのお陰だとしてもwww
こんなにホームラン出た試合っていつ振りなんだろうか?

ふと今日須永sageてなければ、今日投げられたかもしれないのになぁ
なんて思ってました。チャンスの女神は須永に厳しいのかしら(つД`)

んな訳でsageればageの人もいる訳で、ファームで絶好調の工藤が
やってまいりました。今年3年目ドラ9の外野手です。
粘りに粘った7球目をレフトセンター間へのヒット!

1軍初ヒットおめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかもしかもですよ!走る走る3塁まで走ってセーフ!
広島市民球場でなーんと3ベースだなんてもうこりゃまた驚き
頑張れ工藤!それにしても外野争いが凄い事になってしまいますなぁ
いやいや嬉しい困り事なんだけどさ

そして次の会長、今日は不運なエラーもありました。
ここの所不調です。期待しないとかシャレで書いてましたが
本気で少しリフレッシュした方がいいかもしれないのではと思うけど
ショートって・・・誰だろうか?稲田かなぁ?

そんな会長ですが、この打席ではかるーくセンター前のタイムリーを
あっさり打っちゃいますアレ?(=゚ω゚=)

そして10桁得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(10桁はわざとです)

最後は背中の張りから久々マウンドのMICHEALですが
久々過ぎなのでボールに安定が全くありません。
フォア・死球でランナーを溜めて、代打の嶋に3ランを打たれました(´・ω・`)

これはきっと広島ファンに明日はもしかしたら・・・?と期待させる為の
フラグなんだろうな、うん、きっとそうだ、そう思う事にした。

でもってこれで試合終了!勝さんは3勝目、ずっと同じ顔。
きっとネコ見てる時やちょうちょ追っかけてる時には違うんだろうなぁ
見てみたいもんだ(笑)

それにしても貧打だ投手見殺しだと言われた打線が
打ちも打ったり13安打10得点と効率も最高での勝利

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

それにしても今日のJスポ解説は達川だったんですが
ハム褒めすぎです(笑)
そして凄く感心してしまったのが、ハム選手のデーターをちゃんと
持っている事!解説なんだから当たり前なんだろうけど
それが出来ない人ばかりなんだから、困るよね
ひちょりが帝京でショート守っていたなんてデータまであるとはびっくりしましたw

しかし会長は達川にまで「やる気がない」様に見えると
私たちがネタにしてる事言われちゃうのかいww
(勿論その後は「見えるけど本当は~」と褒めてました)
その他達川ネタ

・選手の親御さんにまで気配り
・工藤の3ベース後アクエリ一気に2杯飲んだの抜かれてダメだし
・今日の試合の内容はどう見ても広島ファンには辛すぎなのに
観戦に来た子供達に「いい思い出になるでしょうね」言ってるのは、
きっと未来には常勝カープになっているからだという事でいいんでしょうか?

というか今日のJスポはカメラの抜き具合と達川&実況との会話がとても
面白く、楽しくみれました。そらハム大勝状態だからというのが
あるからだと思いますけども(^◇^;)

「稲田を使って下さい!」 
最高に笑えました。最後守備固めで9回出てきましたが
カメラがず~~っと稲田ばかり映してました(笑)
いやぁステルス選手と言われていたのにおかしいなww

セギノールは今日左右打席本塁打7回となり、新記録となりました

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o 
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ オメデトウゴザイマス

そして残念だったのは今日の先発木下
狭い市民球場だとしょうがないと割り切ってもらいたいな
明日は吉川だと思うんですが、もしもですよ
これで吉川もよくなかったら、それはきっと

りんご飴の呪いなんじゃないk(ry

※先日札幌であったお祭り(神宮祭り?)に木下・吉川で行って来てダルに
 おっきなりんご飴を買ってきたそうな
(d↓d)<そのせいで中日戦ダメだったんすよ
(ネタじゃなくてマジ言いましたww正しくは「そのせいで昨日ダメだったんすよ」)
そして今日の木下が4回交代。もう一人の吉川の運命は如何にっ!

てな事も頭に入れて頂くと、明日の試合楽しく見れるんではないでしょうか?
<楽しくないわっ!

|

« 実はきょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/20】交流戦~鯉R~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6847680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【6/19】交流戦~鯉R~:

» 日ハム 交流戦優勝へ前進! [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
今日はセギちゃんにつきますね! 3打席連続本塁打なんて、いっぺんに盆と正月です!(笑) 3回に2ラン、6回にソロ、7回には左でソロ! つられて高橋も6回にソロ、稲葉は7回に3ラン!合計5本塁打で広島投手陣を打ち砕いています。 こうなると楽な展開でしたね。 しかし、先発の木下は3回まで3点を取られ降板。 4回から登板した武田勝は8回までのロングリリーフで二塁を踏ませない安定したピッチング!これで3勝目です! 明日は日ハムが広島に勝ち、巨人−ロッテが引き分けると、日本ハムの交流戦優勝が決まります。 がん... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 07時11分

» 公鯉3回戦 軌道上に幻影は疾る [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 「巨人が負けると飯が旨い」とはこれっぽっちも思わない。読売が勝とうが負けようが他人事ですし、直接対決だとか交流戦順位以外では全く気にかけることもなかったりしますが。  それでもマスコミなんかは「巨人戦」だけを... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 09時05分

» 6/19、【C-F】3セギ様3連弾!!! 打線大爆発で広島を撃沈! [やっさん日記]
約2週間に及ぶ長期ロードの最初の試合は、広島市民球場での広島との2連戦。 まず今日のその初戦に先発するのは、日本ハムが木下投手。広島が長谷川投手。 【1回表】 初回の攻撃は、森本選手が空振り三振、田中賢選手がセンターフライで二死となってしまうも、ここから稲葉選手がライト前にヒットを放って塁に出ると、続くセギノール選手が右中間を破るタイムリー二塁打を放ち、まずは日本ハムが1点を先制。 このあと二死二塁からは次の小谷野選手がファーストファールフライで三死となってしまったが、今日は..... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 12時22分

» 1試合5発!工藤プロ初安打!久々に打線爆発だい! [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
セギ様、3打席連発&史上最多7度目の左右両打席本塁打達成。さらには工藤のプロ入り初安打(しかも俊足飛ばして三塁打)&初得点と久々に打線に明るい話題の多い試合でした。つか、私がラジオを聴き始めた7回の段階で勝さんが登板していたので「おー、きょうは勝さん先発なのかぁ」と普通に思ってしまってた私。ごめんね、木下くん。(^^;;; あと、マイケルはどうなのだろう…。久々に登板したはいいが、2四死球の末に3ランどかん。まだ僅差では無理なの?あと、試合終盤に映し出されたスタンドで掲げられていた「稲田を使ってくだ... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 16時45分

» 一足早い花火大会 [ハム日記]
セギ、信二、セギ、稲葉、セギ。いやはや、こんな景気いいの久しぶりだね。 B☆Bも見たし、ナックルも見たし、工藤の狭い広島でのスリーベースも見たし、マエコレTシャツ GETしたし、後はどうでもいいところで前田が打ってくれりゃ言うことなし。  後でこれを編集するので、コメント、トラバこちらへお願いします。  ということで追記。  10:00過ぎに広島着。早すぎ。何と言うか、いても立ってもいられんかったのよ。遠足に行く子供か。 広電1日乗車券を買って、宮島行ったり広島港行ったり、新し..... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 07時57分

« 実はきょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/20】交流戦~鯉R~ »