« 後はオリンピック予選のぉ(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/1】 »

今日の日ハム戦【6/30】

昨日から通常モードでプロ野球が始まりましたが。

いやぁ~やっちゃったZE!

職場にチケット忘れてきちゃったYO!

(´・ω・`)

     (´・ω:;.:...

           (´:;....::;.:. :::;.. .....  

なので昨日のダルもみてないのよねん(ほぼ)

まぁそれはもう昨日の事なので、置いといて(つ´∀`)つ

本日は普通に行ってまいりました。
京セラドーム大阪!
さぁ写真撮ろうと思ったら、デジカメ忘れてきた・・・もうだめぽorz
寝不足も相まって、かなりシンドイので、短信ですいません。
また追記って感じで書きますが、取りあえず目に付いたところ

・八木はちょっと早すぎだったんじゃないかな?
・相方は本日投げた投手の中で一番安心してみられるのは「久」だけ
・B☆Bバク転でセンター→レフトを移動
・野球ゲームセットまで分らないって事を本当実感しました。
・今日の試合BsPOPクイズの景品は「清水章夫投手のサイン」でした。

9回裏はオリックスの打順も下位~上位。下手すりゃサヨナラの場面で
ラッカル・ローズ・北川って痺れましたww
劇場の楽しみ方ってこんな場面の事なんだろうな。

明日はちゃんとカメラ持って写真とるじょ!
それにしても、寝不足だったので途中立ってるのがきつかったですil||li(つω-`。)il||li
明日は体調万全で行って参ります!(>Д<)ゝ”・・・・多分

【追記】
遅いっ!遅すぎる!
身体がもうギシギシに痛いのは何故なんでしょうか?
日頃の不摂生がこんな所で威力を発揮するとは・・・(つД`)

しかし八木の登板は早すぎないかと思っておりましたが
初回から球数多い、ストライク入らないではちょっとなぁ
もう毎回毎回「頑張れ!頑張れ!八木!」コールでしたもんw

次に出てきたのがこれまたお久し振りのスウィーニーだった所をみると
最初から二人同時に使う事も考えてたのかもしれないですけど
暫く休んでからブルペン→2軍登板→即1軍試合はやっぱり早いなと
2軍の試合の時だってイマイチだったし、この日も毎回みていた訳では
なかったですが、137位が最高だったんじゃないかと・・・

即登録抹消になりましたが、きちんと整えてからでもいいと思います。
きっと後半になれば今の投手陣も疲れが目立ち始めてくるし
その頃に元気にマウンドに上がって頂ければ

ふと木田勇を思い出しちゃいましたが、そんな事はないと信じております。

スウィーニーも球数は多かった割には無得点だったので合格点でしょう
(偉そうだよ自分)
この日投げた投手で一番安心して見られたのは江尻とか思ってたんですが
結果とかみると久なのか、あれ?

一緒に行った相方は久が一番安心とか言ってました
えじりんも最近頑張ってるんだよ!(最近失敗したけどさ)と言っても
聞く耳もっちゃーくれませんでしたよ、ええ(つД`)
ヤツの中では金村・建山・江尻は除外してるみたいだからな

最終回のMICHEALは生劇場を観れて本当に最高でしたよ!

打順がどんどんクリーンアップになるにしたがって
面白くなってきたのは、自分の中の何かがはじけてしまったとしか思えません。
しかしラロッカ・北川が不調でなければ、実際はガクブルものでしたけどww

打つ方に関してはオリックス戦の稲葉は頼りになります。
そしてやっぱり信二かなと、本当絶好調なんじゃないかと
6回のセンターゴロはありゃしょうがないです。
そして新外国人のミッチ・ジョーンズさんですが
まだ海とも山ともいえませんから静観視って感じ
この日初ヒットが2塁打という事で本人が一番ほっとしたかも。
しかしこの2塁打はタイムリーだったんですが
ほら、守備に入る時、打点の選手をコールする訳ですよ
ミッチしかとwwwまぁしょうがないですけどね
セギ教えてあげといてくだしあ
応援団もむきになってずっとコールしてるしwww

オリックスはローズが外国人としては2人目の1500本安打達成
ローズは好きな選手だったので本当に嬉しかった。
球場に来ている人みんなが拍手してましたよ
2000本は厳しいかもしれませんが、更なる活躍を期待してます
ハム戦以外で(お約束事項w)
あと個人的には村松が打席に立つと嫌だなぁとw
打たなくてはいけない時に打つイメージが強いのですよ。

そして忘れてはならない日ハムから電撃・・・ではないけどトレードされた
木元、9回代打で登場!3塁外野も「おぉ!!」と
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!モード。そして拍手。
なんだよ、木元イラネとか散々言われてたのにブーイングまで受けてたのに
よかったね、オリックスで頑張って欲しいよ、つか頑張れよ!
でも銭闘すんなよw相手は宮内だぜww

B☆Bとは日シリのナゴヤD2戦目以来でしたが
いや~相変わらずというか・・・パワーアップしてるんじゃ?
ネッピーとの100M走も楽勝で勝利!かなりネッピーは悔しがってました
この対決は形を変えて翌日もある訳です・・・

いつもならば、2次会も参加するんですが、相方の体調等があって
後ろ髪を引かれる思いで(大げさw)京セラドームを後にするのでした。

|

« 後はオリンピック予選のぉ(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6981532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【6/30】:

» 6/30、【B-F】11先発・八木投手は早々に降板も、中継ぎ投手が粘っての逃げ切り勝利で、再び首位に浮上! [やっさん日記]
オリックスとの3連戦の2戦目。 デイゲームで行われる今日の試合の先発は、日本ハムが故障明け初めての1軍での登板となる八木投手。オリックスは近藤投手。 【1回表】 まず初回の攻撃は、近藤投手に対し、森本選手がセカンドゴロ、田中賢選手がサードファールフライ、稲葉選手がレフトフライで三者凡退。 【1回裏】 八木投手の立ち上がりは、いきなり先頭の大西選手を四球で歩かせてしまうと、阿部真宏選手のサードゴロの間に二塁に進まれ、更にラロッカ選手のサードゴロの間に三塁に進..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 01時22分

» ジョーンズ来日初安打!スウィーニー初救援!木元オリ初凡打(^^;;; [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
「初」「初」…ときたら、オチはこうつけるしかなかったのだ。(^^;;; ごめんにゃさい。日刊式スコアとか見ると、木元の打率が「.108」と出てるんですが、トレードされてもハムでの成績にそのまま上積みされてくってことなの? それもなんだか気の毒な感じ。◇オリックス×日本ハム(11)(日本ハム6勝5敗/京セラドーム大阪・16469) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Fighters 0 2 1 1 0 0 0 0 0 4 Bu... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 05時57分

« 後はオリンピック予選のぉ(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/1】 »