« 今日の日ハム戦【6/3】交流戦~虎~ | トップページ | 今日の日ハム戦【6/6】交流戦~鯉~ »

今日の日ハム戦【6/5】交流戦~鯉~

「やめられないとまらない」はかっぱえびせんのフレーズですが
今のハムはセ・リーグからみたら「とめられないとまらない」って感じなんでしょうか?

さて今日から広島戦、もしここも2戦勝利したら
セリーグ一巡制覇!となる訳で(横浜雨順延はあるけども)
まぁそれよりなにより、今日勝つと球団新記録&交流戦新記録となる連勝!

・・・の割りに、テレビとか新聞なんかの扱い小さすぎないか?
(地元北海道は解りませんが)
やっぱりアレ?JOYやらオガやらオカやらがいないから?
逆に大げさにやらない分変なプレッシャーにならなくていいと思う事にしておこうかな

今日の先発はスーツ姿だと野球選手と思われない(ヒデェ)武田勝
広島は速球派の大竹でプレイボール

なんですが、実は私風邪引きまして(-ω-;)
試合も4回からぼーっっとしつつ見ておりました。

それにしても今日の大竹はいい投球だったと思いますが
面白いほど打てないの(´・ω・`)
スコア見てたら、よくこの試合を・・・って思っちゃうんですが
よく考えたら、一昨日もそうだったっけか

この所ずっと同じ事書いてますが、本当にハムは小さなチャンスを
物にしているのが結果として出ているなぁと思う訳です

3回表に2アウトまで取って3連打され一気に満塁ピンチを切り抜け
その裏にエラー絡みで先制し、そして絶好調の賢介が2ベースタイムリーで
追加点!今年のハム野球だなぁこれって

大量点はなくても、守りがしっかりしていれば勝てるというのを
現してくれているんですが、まぁ投手が炎上しちゃうと
それができない訳で、今の所は投手も抑えてくれているので大丈夫ですが
やっぱり、八木とか建山とか金村早く上がって欲しいなぁ

それにしても今日も投手戦だったので超サクサクモード
2時間19分で終わってしまいました。病人にも優しいなぁハムってwww

広島の大竹
防御率 投球回数 打者 投球数 被安打 被本塁打 奪振 与四球 失点 自責点
2.75    8回     31   91    6      0     2    2    2   0

この成績で負け投手だなんて信じられないっす
よく勝てたなぁ・・・凄いや

王道の投手リレーも完璧に今日も今日とて勝利!

球団記録12連勝!交流戦新記録10連勝!

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

記録なので大きくしてみましたww

今日のヒーロは広島栗原武田勝!
あんまりにも普通すぎて笑ってしまいました。体調管理のコツを聞かれて

(L゚一゚)<よく寝ることです
(L゚一゚)<8時間は寝てます
(L゚一゚)<今日も眠かったので早く終わらせるつもりでした
←こんな事言ってない

すいません、普通すぎです。でもでも野球選手で8時間睡眠取れるって
規則正しいなぁ・・・自分ですら普段の睡眠時間5~6時間取れたら
上出来なんですが<それは自分が不摂生なだけwww

そして今日は久方ぶりの横浜ベイスターズ勝利!って事は鷹さん負けたので
ハムの2位浮上!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
それにしてもこんだけ勝っててまだ2位とは・・・orz

明日は木下、広島が多分青木だと思いますが、青木ってどんな投手なんだ?

ベイの勝利も書きたかったけど、もう身体へろへろでし(´・ω・`)

本当に1つの勝利の重さをこんなに感じるとは・・・
たかが一勝されど一勝、次に繋げ!上を掴め!テラ古巣への恩返しできてよかった
それにしても継投なんだありゃ?木塚のまんまでいいのに
あっ、あれか見てる側が安心させない為の思いやりなんだな、きっと

な訳ねぇ!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

|

« 今日の日ハム戦【6/3】交流戦~虎~ | トップページ | 今日の日ハム戦【6/6】交流戦~鯉~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6679629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【6/5】交流戦~鯉~:

» やったぜ12連勝!ヽ(*´∀`)ノ交流戦も10連勝! [A moment to shine]
今日はもう、とにかくただただ「勝って欲しいっす!(-人- )」だけ(笑) こういう記録がかかっちゃうと、どうしても観てる方がムキになってくるもんで。。。 でも、そりゃ当たり前だね(^▽^)・・・記録云々はひとまず置いて、とにかく勝つ! 日本ハム 対 広島・・・日ハム、球団新記録の12連勝!\(`∀´)ノ ついに12連勝━○○○○○○○○○○○○━ッ!! そして、交流戦新記録の10連勝!!・・・凄すぎ!本当に勝っちゃったYO! まぁ堅実に勝ち続け、たまたま得たものがこの連勝という... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 00時27分

» 日ハムとうとう12連勝!球団新記録です! [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
とうとう日本ハムが球団記録を更新する12連勝を成し遂げた。 球団創設62年目での達成です。 ついでに交流戦での連勝も新記録の10としている。 3回に相手の失策と田中賢の二塁打で2点を先取。 先発の武田勝は1日の横浜戦で救援登板していたが、中3日で先発し、7回4安打無失点の快投で2勝目、最後は武田久−マイケル中村の盤石リレーで2戦連続無失点で締めた。 ヒルマン監督が「記録をつくったことは喜ぶべきこと。ただ、これに満足しないでこれからも勝ち続けないと意味がない」と話していたらしいが、本当にそのとおりだと... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時08分

» 公鯉1回戦 北海道を炎にそめて [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 Fの炎がピンチらしい。いやね、公式ブログも受けてこういう事ぶっちゃけるのは画期的だと思うし、更にはコメ欄も生かして視聴者の声を聞くって言うのも画期的だと思うんですよ。でもね、ある程度は耳を塞ぐ事も必要なん... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 05時11分

» 破竹の勢い止まらず! 日本ハム、完封リレーで球団新の12連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F2−0C◆ 交流戦無敗と連勝街道驀進中の日本ハムだが、3回二死満塁のピンチを切り抜けると、その裏、栗原のタイムリーエラーでタナボタの1点を先制。更に、田中賢のタイムリー二塁打で2点目。先発・武田勝は7回まで無失点で切り抜けると、8回からは武田久−MI...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 05時33分

» ジンクスすら関係なし [ハム日記]
 一昨日書いたとおり、今年生観戦にしろTV、YAHOO!動画にしろ、なかなか勝ててないんで 「オレが見たせいで連勝が止まったらどうしよう?」とドキドキしながら、でも見ちゃいました。  先発は武田勝−大竹。勝なぁ、好投はするだろうけど、今後ブルペンの左がこの前大炎上の 須永だけになるんで、できればブルペンにいてほしいんだけど。  予想通り立ち上がりは両投手とも好調で投手戦の雰囲気。  3回表、2アウトを取って気が抜けたか、9番倉から3連打を浴び2アウト満塁、打席に栗原。 しかしここはフ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 08時05分

» 6/5、【F-C】1球団新の12連勝 & 交流戦新の10連勝で、単独2位に浮上!! [やっさん日記]
今日からは交流戦6カード目となる広島との2連戦を札幌ドームで迎える。 まずその初戦は、日本ハムが武田勝投手。広島が大竹投手の先発と発表され、球団新の12連勝と、交流戦新の10連勝をかけた戦いが始まった。 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、梵選手を見逃し三振とすると、東出選手をセカンドゴロ、栗原選手を見逃し三振で三者凡退。 【1回裏】 対する初回の攻撃は、森本選手がセカンドゴロ、田中賢選手がファーストゴロ、稲葉選手が見逃し三振で、こちらも三者凡退となってしま..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 12時54分

« 今日の日ハム戦【6/3】交流戦~虎~ | トップページ | 今日の日ハム戦【6/6】交流戦~鯉~ »