« きょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/9】交流戦~燕R~ »

今日の日ハム戦【6/8】交流戦~燕R~

今日から交流戦も後半(この間中盤って書いちゃった)に入りました。
ここまで負け無しなのは本当にもう神懸り的としか言いようがないですよ、うん

後半スタートはヤクルトさんと松山の坊ちゃんスタジアムから
この球場好きです。行った事はないけどね(^◇^;)

先発はハムがルーキー吉川、前回も燕さんと投げ合って中々の好投を
してましたが果たして今日はどうか!
対する燕さんはグライシンガーって話もありましたが、館山でした。
グライさんは背筋痛長引きそうなんでしょうか?
この分だと、す・・少しは勝ち目もあるのかな

しかし今日はテレビはCSフジ739、ラジオはSTVのみという
ケーブラーには無理なお話でございます(つД`)
せ・・・せめてHBCがあったら・・・

なので他球場の試合とかメインで見ちゃったよ
いやぁこんなにチャンネル切り替えて見るのも楽しいね(強がりw)

情報を見た限りだと吉川の立上がりはかなり不安定だった様で
3回以外は毎回ランナーが出ていました。
1回裏早々得点のピンチをひちょりの好返球で切抜けるなんざ
やっぱり今のハムは守備のチームだねぇ
まぁ引続き2回もかなりシビレまくった内容だったんですが
ここも自力で締めてZGSを達成してくれたりと、あぁ見られないのが
本当に残念(´・ω・`)実際みてたら、かなり心臓に悪そうだけどねw

でもその後はお互いランナー出すものの無得点が続いて
なんつか「あと1本!」が出ないなんとも詰まった感じだったみたい?

試合が動いたのは6回!しかもハムの攻撃!
先頭バッターのひちょりがひちょった!しかし賢介・稲葉とアウトに
しかし、次のセギノールは調子が上向き!少しずつですがHRも出てます
そのセギが館山の初球スライダーをゴッキーーーーン!

先制2ランホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやっほーい因みに今日はひちょり・セギと猛打賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして6回2アウトをとった後福川に四球を出した所で吉川はマウンドを
押本へ渡します。今日も不安定ながらもよく頑張りました(≧ω≦)ノ

でもってマウンドを降りた吉川ですが、ヤクルト側に回って7回から
投げてますね(な訳がなかろうがっ)
ハムの吉川が降りて燕の吉川が上がると、同時だったら更に面白かった

ハムも燕も2塁が田中だし、もし建山が今日マウンドなら
漢字こそ違えど「タテヤマ」そして中継ぎで吉川が投げれば吉川同士
とかくだらない事考えてました、本当見れないのはつまらない(;^ω^)

7回も押本が3人で抑えて場面は8回に金森・・・
んがっここで降雨コールドで終了となりました。
とうとうにちはむ様は天候までをも味方にできるまでになりました。

もうここまで何でこれたの?不思議なんですがww14連勝ですよ!

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

それにしても本当に扱いが小さくてもうそれが逆にいいんだと
思うようになりました(笑)

それにしてもフェルナンデスの呪いは取りあえず効かなかった?
大丈夫とか書きながらも若干不安だったんですよねww
逆効果でセギに当りが出ているので、きっとこれが結果ですよね?

さて明日のハムはダルなんでしょうか?外・・・というよりも
風が苦手だからね、若干不安?
そしてヤクルトさんですが、やっぱり藤井かな?
それよかやっぱり見たかったよぉぉ(つД`)

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/9】交流戦~燕R~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/6714133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【6/8】交流戦~燕R~:

» 日ハムまた勝って14連勝! [おやきはクリーム(お馬は穴馬)]
日本ハムがまた勝ってしまって14連勝です。 今日は余裕なのか高卒ルーキーの吉川が先発。再三のピンチもなんとかしのぎ、6回途中までなんと無失点。プロ初勝利を挙げました。 打線は6回にセギノールが2ラン。距離は十分、きれるかどうか〜〜というあたりでしたが、貴重なホームランでした! 試合は、雷雨のため8回裏でコールドゲームとなったのでラッキーといえばラッキーでしたね。 ヒルマン監督も余裕の采配で、結果的には最終回となった2点リードの8回に3番手で金森を指名。 本来なら武田久→マイケルの磐石リレーのはずだ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 01時12分

» 6/8、【S-F】3吉川投手プロ初勝利! 14連勝で貯金「10」! [やっさん日記]
今日からは松山でのヤクルトとの2連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムが吉川投手。ヤクルトが館山投手。 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の森本選手がライトにヒットを放って出塁も、田中賢選手が空振り三振、稲葉選手がレフトフライで二死一塁。 ここから次のセギノール選手は一二塁間を破ってライト前にヒットを放ち、二死ながらも一二塁とチャンスを広げるも、この場面は続く小谷野選手が空振り三振に倒れてしまい、初回からの得点とはならなかった。 【1回裏】 吉川投手の立ち上がりは、先頭の青..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 13時17分

« きょう(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【6/9】交流戦~燕R~ »