« 今日の日ハム戦【7/3】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/4】 »

7月21日のテーマ曲

スターダストメモリー

忘れないでいて

星屑が舞い降りてくる

この夜を(デーゲームだけど)

今年からオールスターってフレッシュ含めてドラフト会議でウェイバー順の
優先権がかかっているんで、そんなに遊び感覚じゃないんだけどな

追加するかもしないかも

7/7

松本辞退きましたね、まぁそうでしょう。
現時点で1軍でもなく、ケガしてるんだからね
一昨日のサヨナラみて高須はやっぱり勝負強いなぁと
普通にみてて、田中・高須・山崎位だよなぁ
仙台ボーナスで福盛だろ、

組織票のどこが悪いとか開き直ってる人がいたけど
だったら、ちゃんとした選手選んで下さいよ
松本じゃなくてナベツネとか、今自チームで一番いい選手に入れて
くれるんなら、別に組織票だろうが、こんなに騒がれなかったんじゃない?

それにしても県庁にまで投票箱あったとは・・・
それっていいんですか?知らないので普通に疑問
とかゆーて再来年の札幌もこんな事にならない様に・・・・

|

« 今日の日ハム戦【7/3】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/4】 »

コメント

星屑が舞い降りるのかー

投稿: BlogPetのRio | 2007年7月 4日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7025547

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日のテーマ曲:

« 今日の日ハム戦【7/3】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/4】 »