« 今日の日ハム戦【7/12】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/17】 »

今日の日ハム戦【7/13】

現在首位をがっちりキープ中のハムっ子です。今日の試合前の状態で
2位ロッテとは3.5差、3位SBと5差、西武が7差です。
結構離れている感覚かもしれないけど、実は、ロッテと西武の残りゲーム数が
多い!ハムの残りが61なのに、ロッテ64西武65なのですね

後半になるとこの差は大きいです。
特に西武はいやらしく勝ってきてますからね、一番怖いかもしれない
というか気づけばもう普通に折返しちゃってたんですね(^◇^;)
何となくASが折返しな印象が強い・・・<あークライマックス入れるとまた違うか

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日ハム 0 0 2 0 1 0 3 0 0 6
楽天 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2

今日の先発ダルビッシュはいつも以上に悪く先制されてしまいます。
こんなに悪いのは5月の鷹戦以来でしょうか?
結局は5回を投げきり交代となりましたが、ニッカンwebによると
首周りの張りと疲れで大事を取っての交代だそうで
6回から萩原がマウンドへ・・・最初何があったかびっくりしましたが
急遽だったのならば萩原は納得、鉄砲肩って投手もOKだっけ?
すぐに肩が作れる、連投大丈夫な投手なので
でもまぁ一発食らってましたけども(^◇^;)
それにしても当ると飛ぶなぁ、ヒヤヒヤしながら観てましたw

7・8回はAS休みはゴルフが楽しみのえじりん、前回は残念でしたが
今日は7回は3者三振ってかっちょいいなぁ(〃ω〃)
8回も3人で抑えてマウンドを降りました。江尻は決め球がないとか
聞いたりしますけど、私は勝手にストレートだと思っていたり

そして最後は調整も兼ねて久、フルキャストとの相性も確かよかったはず
でも先頭のジャーマンに2塁打打たれちゃいますけど、その後はきっちり
抑えの条件?4者凡退で終了となりました。

打線も楽天バスとは初対決になりますが、序盤こそ打ちあぐねいてましたが
3回賢介の内野安打から稲葉の2ランホームランで逆転!

5回には死球続きの後(間に会長のおっぺけ有)に
賢介タイムリーヽ(*´∀`)ノ
追加点だZE!、稲葉も続き、セギよんたまで満塁だっ・・・だったけど
小谷野ショートライナー、工藤三振でZGS達成orz

7回にはひちょりヒットで賢介送りと見せかけて
バスターエンドラン(ノ≧∇≦)ノ
猛打賞だZE!おめでとう♪、そして稲葉の場面ですないぽ(´・ω・`)
一体今日何個目なんだよ(4個)昨日はデイビーにも当てられて
温和で爽やかなお方も切れてました、渡邉が悪い訳じゃないけど
全体で見ちゃったらね、ハムもそこそこ多いので言える立場じゃないかな(^◇^;)

セギは三振でしたが、先程の満塁ではダメだった小谷野・工藤が
続けてタイムリーで更に追加点ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は11安打で6点と、この所10桁安打が続いていい感じです(≧ω≦)ノ
9連戦と疲労も溜まるでしょうが、なるべくこの調子を維持して欲しいっす

そしてヒロインは久々の賢介゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mintさん大喜び(笑)しかもドが付く程のアップでのインタビュー
永久保存版でしょう、うんうん、お母さんは嬉しいですよ<いつからお母さんだw

ダルは前出のニッカンwebにも載っている様に、明日にも登録抹消
今日の状態云々ではなくて多分、前々からその予定だったと思うので
心配はしてません、帯同するのかな?少しゆっくりして休んで下さい。

あーそうそう「GLAMOROUS」見ました。立ち読みww
もう少し写真多いのかと思ってましたが、既に出ている3点だけでした。
FAQが面白かったな、でも無人島に持っていくのが携帯電話つーのは
どう考えても、周辺にアンテナないから通話やメール無理だぞww

さて明日はハムがスウィーニーさん、某所で水煮と書いてあると「誰?」
といっつも思うww、そして楽天は朝井です。

でもきっと明日は両先発雨野でしょうな

関係ないけどBlogPetが激重なので一旦外しました。

|

« 今日の日ハム戦【7/12】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/17】 »

コメント

今日・明日のどちらかは試合をやってほしいですよねぇ。後にハードスケジュールになっても困りますしね。

投稿: momo | 2007年7月14日 (土) 13時17分

momoさん

そうですよね、予報を見る限りだと
試合できそうな感じの雨っぽそうですね
序盤にリードしておいてもらって、何かあっても
大丈夫な状態にして頂きたいです。

投稿: あおい | 2007年7月14日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7134251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/13】:

» ボク、やっぱりお外は苦手なの…。ダル5回で降板もチームは快勝! [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
やはりお外だったからなのか、パ・リーグほぼオールスターズたる楽天打線から発せられるスーパースターのオーラに目がくらんだのかw、きょうのダルビッシュのできはいまいち。お約束のように初回に失点し、その後もどうにかこうにかピンチをしのぐという形となり、ダルビッシュとしては珍しく5回で降板。試合には勝ったものの、ちょっと不安ではある。◇楽天×日本ハム(13)(日本ハム8勝5敗/フルキャストスタジアム宮城・11930) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Fig... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 03時29分

» ダル8勝で3連勝!そして素敵な猛打賞♪ヾ(≧∇≦*)/ [A moment to shine]
・・・・やっと~~!この日の更新までありつけました(爆) ホント、すっかりグダグダモード驀進中でしたが、なんとか追いついたぞ! 選手は9連戦中でもっと疲れてるっちゅうのに、こんなのでどーする?>俺 しかも・・・更新した中身もグダグダ&ポカ連発で(爆)恥ずかしげもなくまぁ こんな文面を世界中へ発信してるなぁぁぁ~Σ(・艸・*)と、我ながら驚愕(爆) 本当にスイマセン(ペコリMAX・・・) ・・・と、いうことで(笑)長かった札幌ドーム連戦も一旦終わり、仙台の地へと 戦いの場を移しての楽... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 01時12分

« 今日の日ハム戦【7/12】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/17】 »