« 今日の日ハム戦【7/13】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/18】 »

今日の日ハム戦【7/17】

9連戦最後は苦手ホークスを迎えて、そしてオールスターとなる訳ですが
昨日は連勝中のグリンで黒星発進(´・ω・`)
それでも、勝さんなら・・・・勝さんなら、何とかしてくれるはず!

いやいや勝さんがいくら頑張っても打線が頑張らなきゃダメなんですけどw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日ハム 0 0 0 2 0 0 1 0 X 3

まさか今日のヒーローが新垣になるとは・・・・
いや若干の予想はありましたが(あったのかよw)
なんといいますか、打線不甲斐ないなぁo(`ω´*)o
それにしても荒れ球というか、荒れてるけど行くコースは何気に同じ?
(右上か左下)

上手くハマれば、球が絞れないのでいいけど
彼の場合プラス暴投のオマケがあるから大変だよね
こちらからしたらありがたいですけど
そんな訳で、4回の2点も1ヒット1WP。セギの力走のお陰もありますな

今日のスタメン小谷野と工藤の順番が変ってましたが、こっちの方が
いいと思う。俊足の工藤が塁に出れば、相手も気なってしまうし
小谷野にヒットが出ればシングルでも3塁まで進む事も充分あるし

でもってそれが速攻7回に(≧ω≦)ノ
工藤のヒットでSBバッテリーは1球投げる毎に牽制してた
そして盗塁決めて、それがまたWPで3塁へ
労せずに3塁はラッキーだったけど、小谷野ショートゴロの後
稲田気合入りすぎ?の三振・・・ホームが遠いなぁ
そして次が陽、正直打ってくれると思ってなかった。
前の打席ヒット出てたのにね、失礼だよな私

追加点タイムリー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ごめんYOH(>人<)、これで前の回で出たエラーは帳消しですなw
追加点もぶっちゃけARAKAKIさんが影でお力添えして頂いたお陰でも
あるんですけどね、あざーっす(*・∀・)ノ

守備の方は、先発がトドックちゃんに似て蝶と噂の武田勝
それにしてもですね「○○で負けたらしょうがない」っていう投手が
チームにはいると思うんですが、現時点で自分の中ではダル・グリン
そして勝さんだったりするんですが、3人もいるんかいっ!って
自己突っ込みしてしまいましたwww

それにしても勝さん安心安心大安心。
一発だけ心配だよなって思ってましたが、それすら感じないピッチング
今日はピンチすらピンチに見えないのは何でなんだ?
4回の満塁の場面を冷静に見れてた不思議。
それにしても多村はハム戦でよく打つなwちょいムカつきますよww
そして松中苦手なのか?どうもボール先行が目立ちました。
3打席目は信二がいい感じでマウンドに行ってくれて打ち取れて安心。

投球数も90球と少なかったですが、8回1アウト後、多村の場面で
久へチェンジ、武田から武田へ受け流す(イミフだw)
そして9回はMICHEALがきっちり4者凡退で勝利!

今日の勝利は最初にも書きましたが、新垣のプロ野球記録更新暴投が
非常に大きかったなぁ、でもそこから打ち崩さないとダメなんだけどな

それにしてもですね、今日のヒロイン勝さんと陽君だった訳ですが
アナと全くかみ合わないwwかみ合わな過ぎでした。

アナ)なかなか勝てないSB戦、特別な思いがあったのではないですか?
(L゚一゚)<特にはないですけど。連敗だけしたくなったので、
     気持ちをこめて投げました。

アナ)4回ピンチでしたが、武田投手の特徴冷静なピッチングができたのではないですか?
(L゚一゚)<いや、ドキドキでしたねぇ、はい。

アッシュはアッシュで「覚えてない」「わからない」だしwww
アナもアッシュが入団前は兄のいるSB希望つーのを被せてコメント
引き出したかったんだろうにね
(;”∀“)<いやぁ・・・別にぃ・・・

アッシュはいいとして、勝さんはもしや狙ってるのか?
いんやただ単にアナが上手くないんだろうなぁ、締めたと思ったら
明日に向けてって言われちゃそら
(;L゚一゚)<あ、改めてですか?(何言えと?)
になっちゃうよなぁ(カッコ内はゆーてません)アッシュはひと言

(”∀“)<優勝です!
とか何だかフラグ立て出すしwwwwでも可愛かったのでゆるすww

今日のGAORA、解説ガンちゃんは鎌ケ谷リポーター建山からの情報を
小出しにしてましたが、いやこれいいなぁ
福良監督が工藤や陽の活躍を凄く喜んでいるとか
勝利を呼び込む舞をしてるとか(よくわからんが目に浮かびましたw)

木下の事もさり気なく触れていて、何故1軍に上がらないのかの
疑問って訳じゃないけど、何となくわかった気がしました。

さて明日はハイパー地味様エース様金村、復帰以降調子がいいので
引続き宜しくお願いしますですよハイ(≧ω≦)ノ
そしてSBが杉内・・・打てそうにねぇぇぇぇぇwwwww
って書いてますけど、何があるか解りませんから、もしかしたら
どっかんどっかん打つかもしれないですよ

そして明日もしも勝てば、12球団中で50勝に一番乗り!
オールスター前に50勝かぁ・・・して欲しいなぁ

|

« 今日の日ハム戦【7/13】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/18】 »

コメント

武田勝投手は素晴らしかったですよね☆相手のエラーで点を取れたのはラッキーでしたね♪お立ち台での武田勝投手と陽選手を見て笑ってしまいました。
今日の先発は金村投手ですね。頑張ってほしいです!!

投稿: momo | 2007年7月18日 (水) 15時03分

momoさん

昨日は変な安心感で見られましたね
全得点がWP絡みなのはラッキーなんですが
そこから更に得点してもらうと尚うれしいのですが

なまらエース様
AS前最終戦&チーム50勝を掴んで欲しいですね。
その為にも鎌ヶ谷で「勝利の舞」を是非とも全力で
舞っていただかないと(笑)

投稿: あおい | 2007年7月18日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7184918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/17】:

» 7/17、【F-H】13武田勝投手−武田久投手−MICHEAL投手で完封リレー! 新垣投手の暴投が勝因に! [やっさん日記]
昨日からのソフトバンクとの3連戦の初戦を落とし、対戦成績を3勝9敗と更に分を悪くして迎えた今日の2戦目。 何とかここからは連勝して、少しでもその分を戻していきたい。 そんな今日の試合の先発は、日本ハムが武田勝投手。ソフトバンクが新垣投手。 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、まず先頭のパ・リーグ首位打者の大村選手をセカンドゴロで打ち取ると、川〓選手をファーストゴロ、多村選手をサードゴロと、3つの内野ゴロで三者凡退と、まずは上々の立ち上がりなった。 【1回裏..... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 01時44分

» “勝った”というより“勝たせてもらった”試合ではありますが [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
形はどうあれ、連敗しなかったのは大きいでしょう。今季、札幌ドームでホークス相手にようやく初勝利。それもこれも新垣のおかげであり。◇日本ハム×ソフトバンク(13)(ソフトバンク9勝4敗/札幌ドーム・21531) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Hawks 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 Fighters 0 0 0 2 0 0 1 0 X 3H:●新垣=山崎・田上F:○武田勝―武田久―(S)マ... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 02時24分

» ドキドキしながら無失点!ヾ(・∀・)ノ札ドでSB戦初勝利♪ [A moment to shine]
昨日は運の向かない試合に翻弄されまくり、決め手不足全開だったハム。 そんなSBとの戦いですが、いまだに今季札幌ドームでは勝てず・・・(><) 今日こそ!の思いで挑むSB第2戦、先発は「頼れるポーカーフェイス」な マサルさん(^▽^)すっかり先発の柱になりました♪ 対するは・・・今季はありがたくない記録を伸ばしている(苦笑)新垣投手。 内心「今日も一発たのんます!(^人^)」と、不謹慎な(安易:笑)お願いを しちゃったりしたけど(^▽^;)まさかまさか・・・ 日本ハム 対 ソフトバン... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 02時46分

» 新垣殊勲の暴投2つ。勝はいい味出してる投球&ヒーローインタビュー [ずっと!北海道日本ハムファイターズ]
一番大切なことは連敗をしないこと。相手が苦手とするソフトバンクであればなおのことです。という訳で、負けられない第2戦。ジョーンズはスタメン落ちです。【今日の投手】先発武田勝相変わらずというか、飄々としています。7回1/3を90球、被安打6、奪三振5は立...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 03時23分

» 棚ボタでも勝ちは勝ち [ハム日記]
 今日も休みだったんだけど、出先から戻ったら既に3回。  久々にYAHOO!動画ではなくTV中継。いいねぇ、途中で映像や音声が途切れたりしないから ストレスがたまらなくて。  とは言うものの、ここまで2ゲッツーらしい。ありゃりゃ。  4回表、多村ヒット、松中四球、小久保を打ちとった後、柴原センター前。この当たり、TVで見てて 「よっしゃー!!」って言っちゃった。セカンドランナー多村が突っ込んでヒチョリの返球で刺せると 思ったから。多村、サードストップ。ホークスのサードコーチは森脇さん..... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 07時36分

» 北海道日本ハムファイターズ公式戦:対ソフトバンク_2007.7.17、三併殺の拙攻も、新垣の暴投でソフトバンク戦ホーム初勝利 [日々邁進!]
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 1 日本ハム 0 0 0 2 0 0 1 0 X 3 6 0 勝利投手 [ 日本ハム ] 武田勝(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 新垣(6勝7敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗19S) バッテリー [ ソフトバンク ] 新垣 − 山崎、田上 [ 日本ハム ] 武..... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 07時46分

» 【画像】ダルビッシュ有のフルヌードにサエコも嫉妬!? [【画像】ダルビッシュ有のフルヌードにサエコも嫉妬!?]
今までan・anでヌードになっている男性・女性芸能人の画像を公開中!!おまけでジャニーズの盗撮動画も・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 14時44分

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 16時42分

« 今日の日ハム戦【7/13】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/18】 »