« 今日の日ハム戦【7/17】 | トップページ | フレッシュオールスター2007 »

今日の日ハム戦【7/18】

オールスター前最終戦、チーム50勝もかかってたりする今日の試合
何といいますか、ねぇ(´・ω・`)

杉内相手に大量点を望むのは厳しいし、金村に踏ん張って欲しかった

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ソフトバンク 4 1 0 0 2 0 0 0 0 7
日ハム 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

スミ1完敗ですかil||li(つω-`。)il||li
金村は前回・前々回の好投が嘘の様な、ボール先行の内容
1アウト2塁で多村・松中に連続四球で満塁。
小久保にレフトへ長打、洋平がクッションボールをこぼしたの見たぞ
ブキャナンにも2塁打が出て一挙4点献上orz

そして金村は1回持たずにマウンドを降りました。
今年最短じゃないだろうか?

金村の後はスウィーニー、2回に1点、5回1点取られて
吉川に交代。吉川も本多に四球後山崎にスクイズ決められてしまいますが
それ以降は抑え、8回江尻→9回MICHEALと継投

吉川は良かったと思います。つかSBは左の交わしタイプ苦手ですか?
えじりんもヒットだしても問題なし。MICHEALは何でかしら?
調整・・・・なのか?

結局5回で試合が決まっちゃったって事ですね

打線・・・・なーんもない。
今日の杉内だって決してよかったとは思えなかったけど
打てないんだもん。でも両チームのH数はSBが9ハムが6と
そんなに変らないのにね

今日のスタメン洋平は2三振でエラー1、鎌ケ谷ではHR連発して
調子がよかったのに、上では良い所ナシの助
まるで藤島の再来・・・

しかし少しでも良い所探そうとしても今日は全くないので
グチになってしまう(´・ω・`)

公式の広報レポートに載ってる勝さんの笑顔に癒されて
フレッシュ&オールスターを楽しみます。
過去のフレッシュでは鶴岡が最優秀選手賞取った翌年(去年)活躍した
記憶があります。さて今年はハムから出るのでしょうか?

そしてAS明け初っ端がオリックスat京セラD2days&スカスタ
勿論参戦してまいる所存でござるおさる<つまんね

いやニッカンは背信って言葉がお好きなようですねwww

|

« 今日の日ハム戦【7/17】 | トップページ | フレッシュオールスター2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7193476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/18】:

» (自称)エース金村どうした?背信の初回KO [ずっと!北海道日本ハムファイターズ]
オールスター前、最後の試合。勝って気持ちよく休みに入りましょう。先発 Fs-金村  H-杉内【1回表】 大村   レフト前ヒット 川崎   0−3から大村盗塁。      送りバントするもランナーが入れ替わり一死二塁 多村   四球 松中   ストレートの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時29分

» なまら残念・・・(っω-`。)50勝どころじゃないっす(泣) [A moment to shine]
前日は、新垣投手の劇的プレーで(^▽^;)どうにか1勝出来た日ハム。 ・・・まぁ、正直言うと、今日の方が「打てそうにありません」な雰囲気全開で それを考えたら、とても大きな1勝だったなぁ・・・と思います(^д^;) 果たしてハムは、先発杉内を打ち崩せるか! ・・・と、それだけで頭がいっぱいだったんですよ、えぇ。。。 日本ハム 対 ソフトバンク・・・金村が1回持たず今季最短KO劇(○Д○;) ガ━━━━゚ ゚( Д |il)━━━━━ン!!! いや・・・杉内を攻略できないこ... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 02時39分

» エース(元)、2年連続プレーオフ絶望? [ハム日記]
 今日は仕事なのでニッカン式から。  まあ、この9連戦、何とか2-1、2-1、1-2の5勝4敗ならOKと思っていたので、結果雨2つ 含めて4勝3敗ならまあよしとしよう。問題は今日の負け方。  エース(元)、どうした? もう、めんどくさいので試合の中身略。エース(元)、初回いきなり 3安打(2ツーベース)2四球で1イニング持たず降板。  これが現3本柱(ダル、グリン、勝)なら、「たまにはこんなこともあるさ」と言えるし、1軍経験の 少ない若手(吉川、木下)なら「これを糧に次に活かせ」と言..... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 07時19分

» 北海道日本ハムファイターズ公式戦:対ソフトバンク_2007.7.18、金村背信投球4失点。見所なし。 [日々邁進!]
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 4 1 0 0 2 0 0 0 0 7 9 1 日本ハム 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 1 勝利投手 [ ソフトバンク ] 杉内(12勝2敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 金村(5勝4敗0S) セーブ バッテリー [ ソフトバンク ] 杉内、ニコースキー − 山崎 [ 日本ハム ] 金村、スウィーニー、吉川、江尻、MICHE..... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 07時56分

» 試合短信というより、ほとんど「グチ」 [はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!]
ごめんなさい。きょうの試合はなかったことにしてもいいですか? だめですか、そうですか。◇日本ハム×ソフトバンク(14)(ソフトバンク10勝4敗/札幌ドーム・22572) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Hawks 4 1 0 0 2 0 0 0 0 7 Fighters 1 0 0 0 0 0 0 0 X 1H:○杉内―ニコースキー=山崎F:●金村―スウィーニー―吉川―江尻―マイケル=高橋・中嶋勝:... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 10時01分

» 7/18、【F-H】14金村投手、わずか0回2/3でノックアウト・・・ 前半戦最後を勝利で飾れず・・・ [やっさん日記]
オールスターを前に前半戦最後の試合。 今日の試合の先発は、日本ハムが金村投手。ソフトバンクが杉内投手。 【1回表】 金村投手の立ち上がりは、いきなり大村選手にレフト前ヒットを打たれると、すぐに盗塁も決められて無死二塁。 ここから次の川〓選手のキャッチャーゴロで大村選手を二三塁間でタッチアウトとしたものの、この間に川〓選手に二塁に進まれてしまった。 するとここで次の多村選手を四球で歩かせてしまうと、松中選手に対しても四球を与え、一死満塁とピンチを広げてしまうと、続く小久保選手..... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時21分

« 今日の日ハム戦【7/17】 | トップページ | フレッシュオールスター2007 »