« そして明日まで京セラが応援しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/6】 »

今日の日ハム戦【7/5】

西武3連戦の最後、昨日延長の末負けてしまい、見ているこっちは
なーんか嫌な感じ?そんな雰囲気を吹っ飛ばして欲しいと願いつつ
本日の試合を観ておりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
西武 0 0 1 1 0 2 0 0 4 8
日ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

今日の先発はルーキー吉川
西武が勝頭涌井を中5日で投入、西武5割復帰の為必死です。
別に吉川なら涌井じゃなくても楽(ry

スコアボード見ていただければお解かりの通り
潔すぎる結果で、特に書く事もなく・・・

涌井は低めに丁寧に投げハム打線は何もさせて頂けず
昨日に引続きゴロ山量産(´・ω・`)

4回には信二が1塁牽制で刺される辺りから今日の結果が
何となく解ってきてしまうのはネガ杉なんだよな自分orz

8回裏にチャンスっぽいのがあったものの、涌井相手では
チャンス止まりになるのはしょうがない・・・で済ませていいのかね?

好調信二も今日は快音無しで連続安打は18試合で終了。

やっぱり1・2番で試合の形を作らせてもらえなかったのが
昨日・今日と負けた理由なのかもしれないな

吉川は涌井とは正反対、ボール先行で高めにいってしまい
無駄なランナーを出してしまい先制
それでも何とか踏ん張っていたんですが、6回に完全につかまり
交代、結局4失点となってしまいました。

さて吉川は一度下でちゃんと調整なりフォームなりの修正が必要なのか?
(ワシには解らんアホじゃけぇby千鳥)
でも一度全体をみなおしてみるのはいい事なんじゃないかと

次の押本、今日は調子よく6・7回を無得点に
って事は次はダメなんでしょうか?(´・ω・`)

そして9回に金森が上がりましたが、これが先頭佐藤にセーフティ
決められたからか完全にリズムがおかしく
面白い位ポコスカ打たれます(つД`)
結局7者連続安打wwもう笑うしかありません。
逆にこれだけ打たれたから後に引かないかもしれないって事で

ポジティブに考えれば、7連続安打で4点なんて少なくない?

長いシーズンこんな事もあるし、切り替えて明日からのロッテ戦で
鬱憤を晴らして下さいねお願いだから(-∧-;)

それでも公式の広報レポートで随分癒されましたよ。
来年の育成選手も決まったようですしwww
それにしてもヒルマンJr.大きくなったなぁ

さて明日はダルビッシュと渡辺俊介。
ダルは6月は成績的にはイマイチですが、夏にやりたい事として

(d↓d)<勝ち試合を見せたいです!

って言ってましたから、是非勝ち試合見せて頂きましょう!
つかダルがどんだけナイスピッチングしてようが、打たなきゃ意味ないんで
どっちかというと打線に頑張って頂かないとなんですけどね(^◇^;)

しかし気づくと贅沢になっている自分に気づいてしまったり
少し負けたからって、もうダメだわとか文句言ってちゃだめだ
人は贅沢を覚えてしまうと、前の質素さにはなかなか戻れなって言うしな
だからと言って何でもかんでも許容しちゃダメだけどさ

|

« そして明日まで京セラが応援しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/6】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7045304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/5】:

» 7/5、【F-L】11散発4安打で完封負け・・・ 投打共に奮わず、首位から陥落・・・ [やっさん日記]
西武との3連戦の2戦目までを終え、互いに1勝1敗で迎えた3戦目。 今日の試合の先発は、日本ハムが吉川投手。西武が涌井投手。 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、まず先頭の佐藤選手をセカンドゴロで打ち取ると、続く片岡選手にはレフトオーバーの二塁打を打たれてしまうも、中島選手を空振り三振で二死二塁。 ここから次のカブレラ選手には三遊間をレフト前に抜けようかという打球を打たれるも、これはショート金子誠選手が横っ飛びでさばくと、素早く一塁に送球して三死とした。 【1回裏】 ..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 11時39分

« そして明日まで京セラが応援しなかった(BlogPet) | トップページ | 今日の日ハム戦【7/6】 »