« 今日の日ハム戦【7/5】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/7】 »

今日の日ハム戦【7/6】

今日から鴎さんを迎えての3連戦。
そして首位攻防戦でもあります。昨日の負けは引きずらないZE!(`・ω・´)

とは申してもこの2試合の貧打はもう4月に逆戻り?な具合なだけに
とうとう弁当の呪いは稲葉だけでなくチーム全体にまで?

そして昨日から球場にはひちょりパンなる物が登場
過去3回は勝っているので不敗神話を続けてほしい」らしいので
今日は、稲葉弁当VSひちょりパンの戦いでもあるんだね<そうかぁ?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
日ハム 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

先発は若きエースダルビッシュ(うちはエースが多いですなw)
いい加減髪の毛切らせろエイベは!鬱陶しいわっ
雑誌に載るのに髪の毛切らせないらしいとか聞いてますが
モデルじゃないんで、野球選手なんで、その辺り判ってますかぁ?
髪型どうのとかなら、同じエイベにマネージメントしてもらってる
某番長なら喜んで協力するぞ、リーゼント限定だけんどもww

ロッテはアンダースロー渡辺俊介。
この3試合連勝中と好調です。去年は結構打てたイメージですが
それまでは苦手のイメージがあるので、今日は少ないチャンスを
モノにしないといけません。

試合前から投手戦だろうと思ってましたが、こんなにも
サクサクと試合が進むのは久々ですね。
前回のサクサク試合も確かロッテ戦でダルだったような・・・・

ダルは序盤から3人で抑え、上々の立上がり
でも2回に先頭サブローにヒットを打たれ、WPで2塁へ・・・
そしてベニーに対してインコースへの球が左手首付近に当って
ベニー交代→病院、あうあう

やっぱり最初のうちはダメなのか?と思いましたが
ワトソンゲッツー・橋本セカンドゴロでピンチを切抜けます。

その後のダルビッシュはなーんにも問題なし
三者凡退が続き、終わってみれば、2回以外ランナー出さず。
四球もなく、1安打完封ですってよ、奥さん。

本人も調子がいいって言ってたし。10桁三振付きだし
109球の省エネピッチングでした。
早速勝ち試合見せてくれてありがとうね

打線はやはりこれだけ早く試合が終わる=ハムも打てない訳で(´・ω・`)
俊介に全くタイミングが合わない、特に坪井は面白い程合わなかった
気がしましたが・・・明日坪井デーなんでスタメン外さないでよねヒルマンw
6回も2アウトになってしまい、バッター賢介・・・

ごめん賢介先謝っておく
正直君がヒット打つとは思ってなかったよぉぉぉぉ\(^o^)/
そして現在呪い発動中?の稲葉ですが・・・・
ごめん更に謝っておく
正直稲葉が2ランホームラン打つとは思ってなかったよぉぉぉ0(≧∇≦)0
野球は2アウトからとはよくいったもんですね
岩本も言ってたけど、賢介が俊介のタイミングを微妙に崩せたから
稲葉のホームランに繋がったんだろうと思います。

あの時のダルの顔みましたか?

(d↓d)<よっしゃ、勝った

てな面構えでやべぇ最近で一番格好よかったっす。

まぁでもそれ以外では全く打てなかった訳なので、貧打なのは
変らないのはちょい問題なのでは(´・ω・`)

そして弁当の呪いVSひちょりパンの戦いは
ひちょりパンの勝利!(≧ω≦)ノ
ついでにひちょりの当りも復活させてくれまいかw

本日の勝利で首位返り咲き。それでもロッテとは0.5差
首位攻防戦初戦を勝利で飾ったとはいえ、明日負けてしまっては
意味がなくなりますので、明日も厳しいとは思うけど
差を離して下さいませ。

明日の先発はハムが先日中継ぎでの勝利を取ったスウィニー
ロッテは小林宏。うっはーコバヒロもきっついよなぁ
俊介以上に好調だもんなぁ(つД`)
でもでもなーんとなく意味もなく打てるとは思うんだよね
根拠も何にもないんだけどねww
予言者じゃないんで期待薄っぽいですが(^◇^;)

|

« 今日の日ハム戦【7/5】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/7】 »

コメント

今日は札幌ドームへ応援しに行ってきました!
ダルビッシュ投手はお見事でしたね☆試合時間が最短だったようで。
良い試合を生で見れて良かったです♪
連勝してほしいところですね。

投稿: momo | 2007年7月 6日 (金) 23時32分

momoさん

ドーム観戦お疲れ様でした~って2時間14分じゃそんなに
疲れてませんか?(笑)

今日のダルは本当によかったですね
今期最短時間だったそうで

やっぱり連勝して欲しいですよねぇ
所でひちょりパンはご覧になったのでしょうか?
あの緑色はどうなんだろうかと(^◇^;)

投稿: あおい | 2007年7月 7日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7054950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/6】:

» 公鴎8回戦 ボーイズ・ボーイズ [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 西武に2敗しただけでネガれるなんて、何時から公はそんな強豪チームになった?今は偶々順位がひっくり返っているけど、あっちのが元々は格上だろ?どっちかって言うとこっちが必死こいて勝ちにいく立場だろ?その結果が今... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 03時33分

» 渡辺1発に泣きベニー心配でダルに完敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムはロッテが2対0でハムに負け首位から転落だ ロッテ打撃陣はダルビッシュの前に1安打に抑えられて完敗だよ ロッテ投手陣は先発の渡辺が8回4安打2失点の好投したけども 6回に稲葉2ランHR打たれ前回ホークス戦に続き1発に泣いた ベニーが四....... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 10時01分

» 鴎+11&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂は全蔵の話だったが新EDは前のが良過ぎたが夏っぽくて良いと思うし 疾風伝は暁がコピーなどで分断に成功したが来週も放送が無く不満で は渡辺1発に泣き2失点の好投もダルに完敗で首位から転落だ 6時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 16時14分

« 今日の日ハム戦【7/5】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/7】 »