« 今日の日ハム戦【7/6】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/12】 »

今日の日ハム戦【7/7】

笹の葉さ~らさら軒端にゆれる~♪
今日は七夕ですね~しかも07/07/07と7尽くし!
織姫彦星にお願いってラブラブ過ぎて仕事しなくなる様なヤツにお願い
してどうすんねんって突っ込みながらも、ハムが勝ちます様に
ずっとずっと勝ちます様に(-∧-)とお願いしておきます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R
ロッテ 0 1 0 0 2 1 0 0 0 0 4
日ハム 0 0 0 0 1 2 1 0 0 1X 5X

先発スウィニーはランナー出しても何とか抑えるけど
一発食らってあぼーんなイメージがありますね
今日も1回は3人で抑えたけど、2回には里崎に2ベースを打たれると
四球2つ出して2アウトながら満塁の大ピンチ!
ZGSがお家芸の鴎さんなら・・・と多少は期待してたんですが
WPで自滅orzこれじゃお家芸発動もさせてもらえません。

その後もランナー出すものの踏ん張っていたんですが
青野に2ベース後まさか堀に2ランHR打たれてしまうとは(´・ω・`)

ぶっちゃけこの時点で80%位負けを覚悟してました<根がネガなんでナンチテ
そして6回にも再び里崎、かる~く打った様に見えた当りはなんと
ソロムラン・・・折角1点取ってまた点差広げるとは(´・ω・`)ガッカリ・・・
この時点で90%位の負けを覚悟してました。<根がネガ(ry

6回途中から押本に代わって、ローテ的には打たれる確立が高い日
だったのですが、何と今日もしっかりと抑えてくれました。ごめんねオッシー

8回からは江尻、ここで負け覚悟がグーンと下がってw50%に
盗人フラグがビンビンに立ちまくっております、wktkです。
今日の江尻・・・というか中継ぎになってからよくなったよなぁえじりん
8・9・10回と1安打で抑えるとは・・・今日終わってから
身体とろけなきゃいいけどw

打線の方は、ひちょりと信二が不調、信二は4番が重荷なのかね?
ただ昨日も最後にちょろっと書いたけど、コバヒロなら打ちあぐねる事は
ないんじゃないかと思った通り、打つことは打つ。
だけど後1本が足りない訳で、どんどんストレス溜りまくりんぐ
5回にひちょりが堀のエラーから出塁→盗塁→賢介送りでランナー3塁
稲葉のゴロの間に1点・・・ってあぁたノーヒットの得点ですかいw

貧打具合から3点差が遥か遠く感じてしまうのですよ(つД`)

昨日から謝りっぱなしで本当申し訳ないと思うけど
応援している自分が思いっきり諦めムードに申し訳ない。

6回には先頭バッター坪井はレフトフライ・・・今日は坪井デーなのに
いい所なしの助(´・ω・`)でも坪井デーに坪井がスタメンでよかったね
(打ってくれたらなおよかったんだけど)

小谷野・稲田と連続ヒット!今日の二人は当ってます。
そして次がミッチ、あぁ打てるなんてこれっぽっちも思ってなかった
レフトへタイムリー2ベースヒット!O(≧∇≦)O
そして陽に変って工藤がセカンドゴロの間にランナー生還し
1点差までに詰め寄ります。諦めてない、諦めてないんだっ

7回にはコバヒロに変って高木がマウンドへ・・・
賢介・稲葉と左続きだからなんでしょうか?
しかしっ!風がハムに吹き出している状況では問題なく
賢介が2ベース゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 賢介今日は猛打賞!
そして稲葉ジャンプと共に当りはゴロっぽかったけど上手く抜けて
同点タイムリーヒットだZE!(`・ω・´)v

しかしその後続いてくれればよかったのにピッチャー荻野を全く打てず
3アウトチェンジ、最初っから荻野だったら同点も厳しかっただろうな
Thanksボビーw

8回稲田の今期初猛打賞になるヒット!
今日は見える見えたよ~(≧ω≦)ノ
ミッチは滞空時間の長いキャッチャーフライでしたが
次の工藤がセーフティーを決めちゃって、もうかわいい、たまらん!
無得点でもこの回楽しかった。

9回からは薮田、こちらは3番からだったけどあっさり3人で締められて
延長~野球好き~突入

延長苦手なハムにとって、これからは試練だ・・・・
って思ってたら、10回裏先頭小谷野・・・・
思い出します阪神戦、延長11回の勝ち越し2ランHR

今日の相手薮田からの2球目!打った!飛んだ!
やった、そこは札幌学園ゾーン!

SA☆YO☆NA☆RAホームラン
  きちゃったZE!打っちゃったZE!

延長でサヨナラ勝ちって今期初じゃまいか?
いやぁ涙出てきた。ごめんね、みんなごめんねil||li(つω-`。)il||li

まさかコバヒロ相手に勝つとは思わなかったよ。
勝って欲しいと思ってたけど、まさかこんな最高な形で勝てるとは・・・

そしてえじりんの5勝目もきた♪中継ぎで2桁狙っちゃえww

明日はハムが勝ち頭グリン、ロッテは元祖地味様?エース清水直
久々にカイル君も生観戦でしょうか?楽しみです。

|

« 今日の日ハム戦【7/6】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/12】 »

コメント

小谷野選手のホームランでサヨナラ勝ちですね☆最高ですね♪
明日の先発は調子の良いグリン投手、頑張ってほしいです!

投稿: momo | 2007年7月 7日 (土) 20時10分

momoさん

今日は本当もう最高な試合でしたね(≧ω≦)ノ
昨日の早すぎな試合の帳尻に今日は延長までしてくれたし<それは違う

明日はグリン、ロッテ野球に切れなければ
勝算あるかな?

投稿: あおい | 2007年7月 7日 (土) 21時29分

わーーい♪延長サヨナラきたぁぁーーーーっ♪(^▽^)
最初の1点あげちゃった時は、いやーーーな空気全開でしたが
終わってみりゃ結果オーライッ!(笑)小谷野っちナイスーー!!

・・・・というわけで、明日は札幌ドーム参戦でーーっす(笑)
関東からのこのこと一人で観戦します、えぇ一人ですよ(^▽^;)
そう言えば前回の札幌初参戦試合も、グリン投手だったなぁ~
・・・で、気がついたら18点の大勝!(^▽^)
トータルすると、私がハム試合観戦時のハム勝率はメチャ低!
つうか、ぶっちゃけ今まで2回しか勝った事ないんです(笑)
今日こんな劇的に勝ったから、明日は果たしてどうなるでしょう~
ハム勝利ももちろんですが、飛行機落ちないことも願ってね♪

というわけで、行って来ますーーーー♪

投稿: mint | 2007年7月 7日 (土) 21時43分

mintさん

いやぁ痺れましたなぁ今日の試合。
2点差になってまた3点差になった時は本当に負けたと思いましたよ
なんといいますか、ドームにゃ何かいるんじゃないだろうか(笑)

札幌参戦ですか!前回がグリンで大勝なら
今回もそうなる事でしょう、ええ
まぁ数年前の私もハム観戦勝率酷かったから
今年は違うと思うんだぞ。

一人観戦じゃないぞ、心は私も一緒だZE!<きんもー☆(笑)

セレクトも行くのかな?ライアンもお疲れちゃんですね誰さんも中央OKらしいけど、さてどうなるのかな?

気をつけて行って来てね(≧ω≦)ノ
飛行機はDOですか?
ご無事を祈ってますじょ

投稿: あおい | 2007年7月 7日 (土) 22時07分

Rioが当りは抜けるんだよ♪

投稿: BlogPetのRio | 2007年7月11日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177995/7063366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日ハム戦【7/7】:

» 公鴎9回戦 サヨナラだよ!コヤノちゃん! [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 平日の札ド一塁側はまだ開拓の余地があるな。つーかなまらチケットは売らないのか?  流石にここに来て平日ナイターでも1万5千人割れはなくなって来たけど、今度は欲が出て最低2万人とか思ってしまうわけで。やは... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 04時49分

« 今日の日ハム戦【7/6】 | トップページ | 今日の日ハム戦【7/12】 »