フレッシュオールスター2007

フレッシュ!フレッシュ!フレェェェェッシュ!♪(古すぎ?)
今日は松山坊ちゃんスタジアムでフレッシュオールスター

ここで活躍した選手はその後1軍でも結果を出してる選手が多いです。
最近だと05年の鶴岡がいますね
今年のハム選手はどうでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
イースタン 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ウエスタン 1 0 0 0 0 0 0 0 X 1

投高打低。いやピッチャーどちらもよかったですね
でもやっぱり既に1軍で頑張ってる選手との違いっていうのは
感じました。

しかし今日の試合は
炭谷銀次郎の為だったかもしれないですね(笑)

大嶺カワイソス(´・ω・`)

イースタンは銀次郎の2安打だけでした。

さてハム選手ですが、高口・今成・木下が出場。
高口はスタメン1番で2塁の守備。
05年ドラ6、まぁぶっちゃけ八木の抱き合わせ
先頭打者ホームランを狙いたいと試合前に語ったそうですが
残念ながらセカンドフライでした。
その後もショートゴロ・四球・サードゴロといい所ナシ
ファームでは.251の成績です(因みに現在の首位打者は工藤)

木下は3番手として登場、1回を3人で抑えました。
ちょっと球がうわずってた気がしないでもなかったかな?
それでもあっさりすぎたんで、もう少し見たかったなぁ
AS明け以降また上がってくるのを期待してます。

そして鎌ケ谷のお祭り男w今成ですが
今日は銀次郎DAYの為(違うわw)残念ながらマスクを被る事なく
代打で登場・・・・銀次郎のインタビュー中にセンターフライで終わったよ(つД`)
一番楽しみにしてたのになぁ

MVPは Y⌒Y⌒・←中東でしたが
本当のMVPは優秀選手賞だった銀次郎なのは間違いないでしょう。

さて明日からはオールスターゲーム第一戦、東京ドームです。

両チームの先発が発表されましたが
パリーグはダルビッシュ!(d↓d)<びっくりしたけどうれしいです
因みに久と一緒に東京入りしたそうで、仲いいな君らw

(d↓d)<子供には保護者が必要ですから
(#R゚一゚)ピキピキ

+    . .. :....    ..  .. .
    ∧ ∧
   (d↓d;)
  . (    )  .. ,  ..:.
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     . __  ..
          .|: |
          .|: |
       (二二X二二O
           |: |    ..:+ ..
          |: |
  <⌒/ヽ-、,_|; |,_,,
../<_/_21_/;;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;

それにしてもセリーグの先発が上原で次が高橋尻ってどうなのよ?
いや、高橋はいいか、いいよね。すいません。

にしても上原は違うんじゃないか?

1位の黒田だせやぁぁぁぁぁ

黒田対ダル見たかったなぁ・・・・

なんか、つげちゃんさんのはむすぽ。―Go! Go! Fighters!!
明日の放送についてかなり苦痛なお知らせがあって、鬱なんですがorz
だったら中居君の方がマシだよぉ(つД`)

G+でも同じなんだろうなぁ・・・

追記:落合は前回投手起用で周囲から批判があったので
    1戦目は中継ぎ・リリーフのみで2戦目は先発陣でいくとか
    黒田に関しては、肘の手術もあったから1イニングだけらしいです。  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

月曜日がこんなにも心休まる日だったなんて、久しく忘れておりましたw

とか思ったら、外では若干賑やかなご様子で【日刊】
私はそこら辺すごく鈍感になっちゃったというか
こんな時は何らか理由つけたくなっちゃうんだろうな位にしか
思わないのと、一部分だけで前後が判らないから
なぁとか、そんな感じなんです。

去年の今頃も今とあんま変らんかった気がするんですが
「今のハムに4点は無理だとか」そんな感想つけてた思い出が・・・

読売が調子いいのも去年と同じで、交流戦からズブズブに
なっていったんだっけかな

年を取ると去年のことすら曖昧になっていき
昔の思い出がまるで昨日の事の様に思い出せるつーのは本当だねw

2004年にやってたblog(つか日記)がまだ残ってて、読み返してみたけど

熱いなぁ自分!

いや本当に暑苦しかったww
丁度合併問題の時だったから余計なんだろうけどさ
その中でこんな事書いてましたよ

多分、小笠原がFAを行使し他球団に行ってしまったとしても
日ハムを応援するんじゃないかなぁ
きっと小笠原に対してショック受けるかも・・・
いや当たり前の権利を行使するんですから
責める事はお門違いなんですけどね(^◇^;)

いやFA他球団つーのもそれにショック受けるのも当ててるよ自分w
未来を予測してたね、すげーや<自画自賛のおばか

でも最後の所はもうねぇ責めまくりってしまいました。
2004年の自分ごめんw

-----------------------------------------------

競馬のお話
昨日は東京でジョッキーマスターズという優駿と牝・優駿優勝経験
(優だらけw)元騎手らが久々に手綱を握るレースがありました。
(もちろんエキシビジョン<説明いらんがな)

わーっ見たかった・・・YouTubeにあったw普通にJRAにあったww
こういったのっていいよなぁ
秋には菊とエリ女の優勝ジョッキーでってどうでしょう?
そしたら行く!それを観にいく!普通のレースは置いといてw
距離は2400位希望ですが、きっとヤネの体力が持たないとみましたw

それにしても河内の斤量にびっくりだ(53.5)
みんなのコメントも楽しそうで、こゆのやって下さい

ジョッキーマスターズ各騎手コメント

それにしても未だに馬齢にプラス1する癖が抜けないのですが
もうそれはそれでいいですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の日ハム戦【4/22】

今日の投手リレー
【グリン→金澤→武田勝→武田久→マイケル】
だけみたら勝ったのか!とか思わせておいて

4-0で負けました

グリンが突如何も言わずマウンドを降りてしまい
後はもうなんつか久とマイケルは間隔開いてたから投げたんでしょう

GAORAではガンちゃんがもう炎上してましたがw
さて、何故突如グリンはマウンドから降りたのか・・・

1:神様がグリンの中に話しかけてきたから
2:急におなかがいたくなっちゃったの
3:おやつの時間

さて本筋ですが、打てないわけじゃない
繋がらないだけなのだ
素人が判っているんだから、選手は更に判っているんだろうけど
まぁなんでしょう、余計に力入ってしまうんでしょうか?

相手だって結局は松中のグランドスラムのみでしたから
チャンスをものにしたら・・・ってそれができねぇぇぇぇ

今日のいい所

YMCAでカビーが映った<かわゆす( ^ω^)

マイケル久々登板でナイスP

幸雄さんヒット1残り11本

後なんですかね?よく解りません。

2000本安打まで あと

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
         / 6   つ   11本  |
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛ 

セでご贔屓さんのベイスターズは2日連続のサヨナラ勝ちで
もうこちらで癒されてる私ですがw
やっぱりね、こういった事があるとチーム内に活気が出てくるんだなぁって
あぁきっとハムに足りないのはこの部分なのかなぁって
そう思ったりもしました。

ベンチに笑顔が一杯なんだもん

大矢さん一人喜んでいるんだけど、泣きそうな顔してたのが
印象的でした(笑)

タクローのblogもすんごい慎重というか
自分自身が本調子じゃないからか、真面目なんだよね
オフの時のギャップが結構あるけど、それもまたヨシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

勝てる気がしまs(ry

タイトルオンリーw

いや本当にねぇ・・・(´・ω・`)

とは書いても、耐性はあるんだ、うん
それでも少々の苛立ちはあるんだな、何故かw

その昔、打っても打っても打たれる状態だった時

「一緒や!打っても!」

と言ったのは片岡

今は、その逆で

「一緒や!投げても!」

そんな事ゆーてないと思うけども
貧打なのか?と云えば、そうでもなくて
それなりに打ってはいるんだけども、如何せん繋がらないのでは
点にはならない訳で、得点圏にランナーがいても最小得点で
終わってばかりなのは、どうなんでしょうか?って誰に聞いてるのか

まぁなんつっても打点がセギの次が会長なんだぜ

そんでもまぁ4月なんで、そんなに悲観じゃないつもり
だけどやっぱし勝っては欲しいよなぁ・・・・
パは混戦なので、ちょっとの連勝ですぐ上位になっちゃう訳なんだから

前半戦ぶっちぎりで首位だったのに
後半戦で6勝しかできなかったあの頃に比べたら・・・ねぇw

個人的に救いなのは、ベイスターズがぼちぼち調子がいいって事
昨日も、途中でベイスタ戦にチャンネル変えて
サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか喜んでw
その後がっくしきた訳ですが、まぁそれでもほら、ねぇ<よくわからん

それにしてもベイさんの親会社はまたドタバタしてますが
最初は、楽天に買収されちめぇと思ったりもしたんですが
よくよく考えたら、そんな事になったら、あーた(by洋二)

ベイかイーグルスどっちか手放さなきゃならん事になるんだったΣ( ̄□ ̄;

すっかり忘れてましたよ奥さんorz

さて今日は勝てるかどうなのか
というか今から寝たらきっと試合終わってるかもしれないので
頑張って起きてなくては(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)